FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳過ぎて気づいたらガン見!思わずガン見していたら理性を保てなかったボクの股間は気づくと痛いくらいビンビンに…。バレたくない…
家族旅行で来た温泉宿で久しぶりに姉妹と一緒に温泉に入ったら姉妹の胸が想像以上に成長していてガン見不可避の巨乳になっていた!家族の前だから無防備な姉妹の裸とお湯に浮く立派なおっぱいに理性を保てず、気づくと股間が痛いくらいビンビンに超勃起!こんな情けない姿がバレてしまい勃起したチ○ポを見られて、軽蔑されると思ったら男を見るスケベな女の目に変わっていき…絶対ヤッてはいけない近親相姦に発展してしまった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いいな
    1組目と3組目のシチュエーションが一番良かった!シリーズ化希望。
  • あり得ないシチュエーションで面白いと思います!
    鈴木さとみが出演しているのですが、熟女感もありつつロリ感もあるので好きな女優です。混浴って少ないですが家族で混浴ってあり得ないが夢のような男のロマンとも言える。 もちろん勃起するわな、あんな巨乳魅せられててな。もちろん理性を保つのは難しいと思う。勃起した肉棒を見てムラムラする姉妹は激しくフェラチオをし湯船上で立ちバックし本気の中出し。温泉宿なので喘ぎ声響きますって(笑)
  • 巨乳姉妹と温泉
    このシリーズは大好きです。巨乳姉妹と温泉で戯れるだけで文句なし 玉木くるみちゃんが今回は良かったです
  • やっぱり1組目
    3組とも姉妹主導で近親相関し、どの組の女優さんも素敵ですが、やはりストーリーは1組目が秀でています。 姉が襲いかかり、妹からジュニアをとりあげて抜根するあたりがいいです。
  • 別に姉妹じゃなくても
    別に姉妹じゃなくても他の人に見られるのが好きな人にはたまらない。VR化してもらいたい作品です。
  • とても良かったです
    特に1組目が最高でした。 とてもお得感があって、損はないです。 ぜひ、ご覧あれ
  • 出演
    鈴木さとみ,深田結梨,玉木くるみ,NIMO,後藤里香,新垣智江
  • 最初の姉妹が良い。
    最初の姉妹の妹役で髪形がショートボブの娘が好演していると思う。
  • ありえないけど夢のような
    個人的には結梨とさとみの姉妹が一番好み。姉妹設定でなくて、ソープの二輪車でもいいけど。
  • ついつい…
    一組目の姉『鈴木さとみ』さんと妹『浅田結梨』さんを繰り返して観てしまう? 妹ちゃんのお子ちゃま演技はちょっとアレですけど? 姉の遠慮、色気、イキざま、素直さは良かったですよ? 妹の強引さ、素直さ、イキざま、楽しみ方も良かった? 一組目ばっかりのコメントで申し訳ない??