FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!!
「都内某所に本番ありの裏おっパブ店が存在する」との情報を得てSCOOP班が現場に直行し徹底調査開始!!見た目はごく普通のおっパブだが、ある一定の時間になると忽ち、キャスト達が変貌!!胸を顔に押し付け、自らチ●コにむしゃぶりついた後にマ●コに挿入!!巧みな腰使いで過激にサービスするここはまさに疲れを癒す究極のエロスポット!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 29(10件のコメント)
  • おっパブ好きの人は是非とも見るべき
    こういうおっパブもの、セクキャバものというのは 大体狭い空間にソファーを2~3並べてそれっぽい雰囲気を出しているだけの作品が多いのですがこの作品は違います。 広く1フロアを使って店全体を映しているので、まさにおっパブそのままの雰囲気が再現されています。 嬢の席移動も多く、客によって対応が違ったりする様子も楽しめますし またハッスルタイムも挿入だけではなく色んな種類があるので 何が起こるか分からないドキドキ感もあります。 アングルも多様で、引きの画や主観カメラもあり、 更にお尻の下にもカメラがあるので結合部がバッチリ映るようになっています。 そして嬢のレベルも高い。 最後の「ゆりあちゃん」と呼ばれていた子は真野ゆりあでしょうか? 彼女が特に良かったです。 とにかく店の中がリアルで本当におっパブに来たかのような気分が味わえる。 素晴らしかった。
  • まさにおっぱい天国
    いかがわしさ満点ですね。 女優は篠田ゆう真野ゆりあなどが出てます。 現実にあるかないのか、よくわかりませんが、気にしなければ妄想の世界でしっかりヌケル作品です。 一つの空間で、同じ時間に起っている、出来事を巧みなカメラーワークで撮影しているのは良かったです。 是非シリーズ化してほしい作品です。
  • 制服の真野ゆりあがエロい
    真野ゆりあの美脚と制服がエロい。 途中でカメラアングルが各テーブルに切り替わる様子もリアルで一本通して楽しめる作品。このメーカーの中でもベストに入る。
  • 篠田ゆうちゃんのもまれぶりや、ゆりあちゃんのパートが楽しめた
    長くなるので2パートのみレビュー。 4. 「E子ちゃん」篠田ゆう。 先っぽレロレロ舐め回すフェラ最高やらしい! これでもかと、柔らか豊満おっぱいもみまくり最高! ベロチュー。舌レロレロ絡めまくり最高やらしい! 乳首ちゅうちゅう吸いまくりH! お尻なで回し。ベロチュー。乳首舐め・吸い。 騎乗位挿入。腰使いつつ、おっぱいぐにゃもみもみ最高やらしい! 騎乗位中出し。お掃除最高! 5. 「F子ちゃん」真野ゆりあ。 ベロチュー。 脱ぎ、乳首つままれまくり最高! 小ぶりながらも、柔らかぱいもみGood! 腰掛け騎乗位。フェラ。騎乗位挿入。腰使いまくり。 高速手コキでドッピュン射精◎。 総じて、実際にお店でしている感じが、よく出ています。 おっぱいをもんでる時等の無駄話は、邪魔と思うんですが、リアル感を出したい面からはしょうがない反面、自分は少なくしてほしいですね。 でも、比較的、無駄な話が気にならず、楽しめたのは、篠田ゆうちゃんのもまれぶりや、最後のゆりあちゃんのパートですね。☆5つ!
  • 最高
    これは良かったです。 カメラワークの視点が次々と変わり、さまざまな席で行われるハッスルプレイの模様が飽きずに楽しめました。 女優のクオリティも高いし、次回作が出ても間違いなく購入します。最高。
  • かなりの良作です
    実際ないんだけどあったら嬉しいシチュエーションにどっぷり浸からせてもらえます。 女優の質も結構高いのでその点でも間違いはありません。
  • 優良
    アングル、女の子、お店(企画)の雰囲気と良い点が多かった。 この手の企画では最終的に男が逆転してのフィニッシュが横行するが この作品にはちゃんと女の子上位のフィニッシュもあり大変良かった。
  • 原点にして至高
    自分がおっパブ系が好きになった作品でした。 最後におちがついたり、いろんな意味で楽しめました
  • オッパブ
    アングルがいいです!ほぼTバックで、下からのアングルとお尻鷲づかみ&騎乗位は、かなりヌケますよ!!
  • ハイレベルな女性ばかり
    けっこうな数の女優さんが出演します。 みんなハイレベルですから、お買い得ですよ!