FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳ママ崩壊
男の子2人を母乳で育てる身長171cmおっぱいEカップの美人妻、三浦雅子さん34歳。勃起乳首から絶え間なく溢れる淫乱汁を徹底搾り!!巨根子宮突き上げハードファック&喉奥イラマチオ!!色白美肌のセレブママを搾乳調教し強制半外・半中出し孕ませ!! 1野外ノーブラ歩行 2私服乳しぼりアクメ 3巨根強制生姦SEX 4お風呂 5ギロチン搾乳イカセ 6ランジェリーイラマチオ~大量顔射 7乳染み散歩 8緊縛搾乳強制受精ファック
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 母乳の出るスレンダー人妻
    本物の母乳が出る人妻さんです。 おそらく出産したばかりかと思うのですが、 そんな人妻に電動バイブをズボズボマ〇コに出し入れしたり、 フェラはチ〇ポを根元まで咥えさせたり、 強引生ハメでズコズコとマ〇コを突いたり、 母乳を床やガラスに絞り出さして、それを自分で舐めさせるたり、 はたまた、牛乳を頭からぶっかけるなど、 色々鬼畜なことやってます。 ちょいハード系が好きな人にはオススメです。
  • もの凄いおっぱい
    とにかくおっぱいが凄い! 浮き出た血管と長乳首がすごくエロいし、予想通り母乳の量も多くて◎ 長乳首を徹底的に責めるシーンもマニアックだが好き。 このおっぱいを最初に晒すシーンだけでも満足です。
  • 美しい腋
    冒頭の腋舐め、乳首部分に穴をあけての搾乳シーンで毎回果ててしまい後半パートまで我慢することがなかなかできない(笑) 血管が浮き出た母乳でパンパンになったエロ乳房。その中心にある勃起ピンク乳首。 母乳好きなら迷わず買うべし
  • 長く楽しめる作品だと思う。
    カメラアングルによって素人ぽくもあり、綺麗でもあり、モデルさんぽくもみえる女優さんだと思う。 人柄の良さが滲み出て、とても好感度が持てるし、感情移入しやすい。サンプル動画以上の見どころがあります。 個人的には、ムービーの一番最後の最後のリアクション、セリフがとても気に入っています。 若い娘には出来ないリアクションだなと。 定期的に何度もみたくなる。
  • まき散らされる乳!!大量の母乳が出でるので楽しめる
    【いい所】 ・勢いよく大量の母乳を出してくれるので見ごたえがある ・凌●系なので好きな人には〇 ・胸の形も乳首綺麗 ・感じてる様がいい ・メーカーさんらしい撮り方で下品な感じが良い ・男優の声がないハメ撮り ・綺麗に撮るのが難しい母乳がよく撮れていてよく見える 【希望】 ・女優さんが淫語を言いながら感じてる姿が見たい   
  • 素人っぽいのが好みの人にはいい
    顔は特別美人でもなく、まあ素人っぽいですね。AV女優特有の色気も演技もないです。ですので白と好みの方にはいいかもしれません。 プレイは着衣のままが多いので、これが邪魔だなと感じる方はNGでしょう。私は着衣プレーは好きなので、それほど嫌ではなかったです。内容もソフトです。 ですので私的には☆4つ位あげてもいいかなと思ったのですが、一つ減らして☆3にしておきました。