FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うぶな素人娘がハニカミ測定!街でデカチンを探してこい対決!!連れて来た一般男子のチ○ポサイズで勝負!勝てば賞金!負けたらデカチンを…
素人娘2人がそれぞれ街に繰り出しデカチン男の逆ナンに挑戦!指が長い、鼻がデカい、もっこり具合etc.自分の勘を信じて大きなチ○ポを探そうと大奮闘。そして測定ではメジャー片手に胸チラ、お触り、キスに手コキと大サービス!見事、勝つことが出来れば賞金を!さらに負けた素人娘にもデカチン男とのフェラ抜きやSEXで賞金獲得のチャンス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 初めて出会った素人同士の恥ずかしさ
    初めて出会った素人同士の恥ずかしさが出ていて、興奮をかきたてられます。 よい作品です。
  • ペニスの長さに関する作品としては傑作です
    普通そうな感じの素人女性二人ずつ、それぞれイケメン風の男性を連れてきて、ペニスの長い方の男性を連れてきた女の子が賞金を貰えるゲームです。そのあとに、負けた方の女性と勝った方の、つまりペニスの長い方の男性がエッチします。女性たちが連れてきた男性を起たせようとフェラや手コキをするシーン、女性同士が相手側になるライバル女性の連れてきた男性の長さの方も気になって視線を送るシーン、男性のペニスを見た女性がこのペニスで勝てるのかなと不安そうな表情を浮かべるシーン、どれも良いです。ちなみに、負けた男性含むどの出演男性も筆者のものより長い事実は哀しくなりました。
  • 最初にエッチする女の子がめちゃくちゃ可愛い
    最初にエッチしてる女の子が可愛くて、女優名がわかる方、ぜひ教えて下さい。
  • 4組目の“素人感”の出し方が見事
    さつきれみ 企画モノとしては可もなく不可もなくな一本。 しかし4組目が良かったです。 さつきちゃんの顔に似合わず激しいフェラ。 逆に遊んでそうなれみちゃんは「今までフェラをしたことがない」とのたまう。 謎にフェラの事を「ブロウジョブ」と言う 「フェラ楽しい!こんな事ならさっさとフェラすれば良かった!」と言うコメント などキャラ設定とは思えないディティールが興奮を誘います。 惜しむらくはこの子達のSEXが見れない事… これに関しては血の涙が出るほど悔しかったですよ!
  • 司会のショートカットの娘は
    みおり舞さんですね。 舞さんがもっとプレイに参加して、手コキしたり味見したりすれば 完璧です。
  • 企画は面白いと思う。
    企画としてはなかなか面白いと思う。 途中で暴発などもありなかなか楽しめるが、 デカチンと銘打っているわりには、 思ったより大きい男がいなかったかなと。 2人ともデカチンで引き分けで、 女の子1人を2人で責める、 とかあっても良かったかも。 女優の質はまあまあかな。