FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こすりつけオナニーを見られた上司の妻が発情を抑えきれず部下を押し倒して即ノリ
招かれた上司の家でこすりつけオナニーをする奥さんを目撃!しかもオナニーに没頭する奥さんと目が合ってしまった!奥さんのエロい姿にチ●ポはギン勃ち!超気まずい空気などお構いなしに股間はウズウズ…。欲情した奥さんは部下に即ノリするとチ●ポを懇願!相当、欲求不満だったようで激しい腰ふりで浮気SEXにヨガリ狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • オナに没頭する。。。
    1.仲村茉莉恵。。ムチムチBODYの美人巨乳妻 2.桜木優希音。。まじめそうな清純妻 3.西川ゆい。。笑顔がかわいい色白妻 こすりつけオナに没頭している所を見てしまって。。シチュエーションは抜群 こすりつけオナに没頭している時の表情&しぐさがエロい オナを見られて恥ずかしそうに誘惑するシーンも最高 ちんOを求めながら濃厚なSEXシーンも必見 シリーズ化して欲しい
  • 仲村茉莉恵/桜木優希音/西川ゆい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 久しぶりに早送りなしw
    1人目でもうノックダウンですw 髪をセットしておらずボサボサのままなので余計にリアルさがあり、 ちょい太めな所も欲求不満な感じがでますねw 初挿入時はお互いの無言の暗黙! 擦りつけクンニで豆の刺激を堪能 バックからの挿入ではキノコがスポットに当たるように腰をグラインド 真ん丸オケツが卑猥です。 良かったです。 その場の空気感を感じてください。
  • 評価が高いのでDLしたけど  
    こすりつけonanieってのは、エロいですね。 だけど、男優の顔にモザ、というのは私的には、×。 6000kbpsなのに画質がヘタレで、暗い映像が多いと いうのも…。 女優も、一人目、二人目は×か△。 三人目は、niceでした。風呂場というのも、good。 このchapterだけなら「4」か「5」だけど、全体とし たら「3」かぁ。