FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の八
今回相席居酒屋でゲットしたのはどちらも知的で清楚な雰囲気漂うお姉さん系2人組。まさかこんな綺麗な女の子達がヤラせてくれるの!?と思うかもしれませんが、安心してください、ヤレましたよ。どちらか1人が落ちればもう1人がムズムズしてくるのは時間の問題。気がつけばお互い喘ぎ声も気にせずSEX三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 名前教えて
    2本目のショートカットの女の子の名前教えてください。もしくは他の作品を教えてください
  • 盗撮?やらせ?情報求む?
    盗撮?やらせ?出演者も素人感あり、それぞれのパートに1人ずつ好みの素人っぽい娘がいた、他の出演作があれば教えて欲しい?パッケージ左上の娘と右下の娘
  • 紗藤まゆちゃんが素晴らしい!
    作品の流れは他の相席居酒屋シリーズと変わりません。例に違わず、高いクオリティの作品だと思います。 特に2組目のショートヘアの子を演じた紗藤まゆちゃんが素晴らしかったです。ロリ系ながらも、よく発達した、おっぱいとお尻が引き締まっていて、それを活かした演技ができていたと思います。決して美白な肌ではありませんが、いい意味で日本人的な健康的な肌色の身体が騎乗位でぴょんぴょん跳ねている姿には参りました! ヘビロテ間違いない作品です。 2019年以降、変態紳士倶楽部さんは相席居酒屋シリーズを一本も出してくれないので、本当に残念でなりません。
  • とてもよかった
    1組目のグラマーな方の女優さん。 名前教えていただけませんでしょうか。 他の作品も見てみたいです。
  • 出演者
    花咲いあん・紗藤まゆ/[[]]・麻田みお。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 安定感あります
    視聴はシリーズ4作目。(vol.3.5.7.8) 1組目はグラマーちゃんとスレンダーちゃんの対比が良いバランス。 考えてキャスティングしてるなら凄いなぁと思う。 ルックスはシリーズ中、普通レベル。 2組目はショートカットの子と結構美人な黒髪ちゃん。 ショートの子は脱いだら評価上がりました。 しまった体で胸も尻もパンッと張りがあって抱き心地良さそう。 絡みも積極的で好印象。 美人ちゃんは脱いだら貧乳でメリハリの無い体でちょっと残念。 1組目はスレンダーちゃん、2組目はショートカットちゃんでヌキました。 内容はいつもと同じでしたねぇ…新展開も期待しつつ、余計な改悪も心配…って感じですね。
  • 先行
    同じシリーズで同時に進行してしまう作品もあるので、片方が先行してガードが堅い方の雰囲気を盛り上げるのは良い展開だと思います。 もっとタイミングをずらすと、画面転換の頻繁さを緩和できるのではないでしょうか。 女の子の自然な感じは出ています。 麻田さん初めて見ますが、清楚で控え目、かわいいです。 紗藤さんのほうが先行したのが意外でおもしろかったです。 特に前半、録音のせいでしょうか、声が割れる感じでうるさく耳障りな感じです。