FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の足下でボロボロになるまで快楽主義の男 かなで自由
艶めかしい女の手や足が、男の顔から乳首も性器もアナルも、そして脳まで犯してゆく!どんなに声を上げても誰も助けてくれない。それとも、そんな恥ずかしい姿を誰かに見られたいのか?女の気が済むまで、男はこの部屋から出られない!快楽に負けて、カラダ中をグチャグチャに犯され、汗と涎と淫汁でドロドロになってゆく男…もっとボロボロになるまで、この女から逃げられない!「何回も何回もイッて、私おいてけぼりじゃない?」
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 局部はいいから。
    この手を見る人が何を見たいか、上から目線の自由嬢の顔を見たいんです。 局部のドアップにされても、嬉しく無いので。 この自由嬢は、楽しそうにイジメ抜いて行く姿が本当に輝いている。 そしてその表情がたまらないんです。 変態!と罵りながら笑顔で責め抜く姿、その表情がもっと見たい。 男女問わず、責める、そして弄ぶと良い表情をするので、これからも期待したいです。