FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 篠田あゆみ
結婚してもう10年…夫婦生活の倦怠期の寂しさからあゆみは女性専門オイルマッサージ店に電話してしまう。しかしそこは非合法なオイルを使って女を薬漬けにする悪徳店で、それをきっかけに彼女は媚薬エステの快楽に嵌まっていくのであった。「あの快感が忘れられない…もうカラダが我慢できないんです」悶絶狂い泣き、弓なり絶頂。夫の居ない間に薬漬けされて、不倫中出しされる美人妻。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 妖艶・篠田あゆみ
    清楚系・篠田あゆみさん理想的な形の乳房がオイルに映えて凄く綺麗でした。 彼女のナイス・バディーな躰がこの作品の見所でしょうね。 来店した人妻を怪しいオイルを使ってモノにする、卑劣な筋書きですが非の打ちどころ有りません。 ところであの黄色い液体いったい何をブレンドしたのでしょう? あんなオイル使われたらどんなに女が拒否してもイチコロですorz 森林原人の巨根に翻弄されることもなく、篠田あゆみさんの方がリードしてました。 トドメの中出し時間掛かったけど、溢れ出てくるまでカメラ狙ってました。 逝き狂った篠田あゆみさん、のた打つ容姿に妖艶を感じました。
  • 篠田あゆみを堪能する1本
    篠田あゆみさんはスタイルも良く、肌も大変きれいで、乳房の発達も良く、形もきれい。本当に裸を見せるAV女優としての資質は満点。撮影中にオーガスムになるかどうかは分からないが、感じているさまの演技はまさに「迫真の演技」という言葉がピッタリである。こんな女性を独占できれば望外の幸せである。この映画はテーマが「媚薬」なのでsexを求める感じからオーガスムへと昇り続けるさまは見る者を興奮させる。表題にもあるsex中の「エビ反り」は男の最も興奮する肢体だが、女優としてはブリッジ姿勢を強●されるわけで体の柔軟さとともに筋力も相当に必要である。この映画を撮れる彼女は天性のAV女優かもしれない。篠田あゆみファンには堪らない1本。
  • たまらない悶え方をしてる
    これはハマる、と思わせる作りです。めちゃくちゃ気持ち良さそうに海老反りしてます。
  • 篠田あゆみいいですねぇ
    実にエロい まだまだいけると思うのに引退は残念! 篠田模様は宝田もなみに続いている 蓮見クレア、吉根ゆりあもちょっと似ているとこもあり みんないいねぇー
  • さすが芸達者のあゆみさんですね。
    あゆみさんは癒し系のルックスなのに、性的感受性は高く、艶に溢れていて 言う事無しの女優さんです。その上演技力も高いと来ている…。よく「天は二物を 与えず」とか言いますが、あゆみさんに関しては「天は何物もあゆみさんに与える」 と言う表現がピッタリ来ますね。 今作はE-BODY社のマッサージ作品ですが本番が2回と少な目です。しかし、絡みは 濃厚ですし、さすがE-BODY社のマッサージ物ですね。媚薬オイルにハマっていく 過程をしっかり描けていました。 あゆみさんとE-BODY社がタッグを組めば秀作になるという良い例でしたね。
  • 「よくある企画モノに多作の女優さんが出てるだけ」と思いきや
    篠田あゆみさんって、妖艶な人妻役の作品が多くて、ふくよかなバストに襲いかかられる受け身の印象が強いのですけどこの作品では…  おそれいりました。 この方、運動神経も素晴らしいんですね。 旦那様を押し倒したり、マッサージ師を追い掛け回すように求めるときのキレのある動きや、看板どおりエビ反りになるシーンは…これでもかってくらいたくさんエビ反りになってるのですが、細い腰をきれいにそらせた見事なブリッジを披露してくれてます。 媚薬に狂う人妻、というシチュエーションとは裏腹に、「健康美」のようなものを感じてしまいました。 エロスとしてもいうことなし。 なのだけど、美麗なアスリートの演技を見るような、単なるAVとはまた違った魅力が詰まってます。 ストーリーや尺のバランスもよくできた、佳作だと思います。
  • オイルにハマった絶品ボディーの篠田あゆみ
    オイルにハマった絶品ボディーの篠田あゆみがエロ姿を見せます。 オ○ンコ感じるエビ反りオナニー,チ○ポで感じるエビ反りSEX。 E-BODYがオイルでエロさを増し,最高のエロ美が楽しめま。 後始末が大変なので,自宅でオイルまみれのオナニーなんかしないけど, そこはAVの撮影現場。 気が済むまで激しくオナニーしています。 異物挿入オナニーまでしているし,いいね,篠田あゆみ。
  • そそる
    女優さんの顔がエロくそそります。 汗だくになりながらのシーンはエロいですね。 おっぱいも大きく見応えがあり、えび反りで突かれるシーンはおすすめです。
  • いい
    篠田あゆみさんの理想的な体型がオイルに映えて凄く綺麗でした。