FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電がなくなりちょっと綺麗めの上司の家に泊まることに…メイクを落としたすっぴん顔が幼くまさに俺好みの顔だった!
接待、残業で終電を逃した社員が上司宅に泊まることに…。性対象と考えていなかった上司はメイクを落としていくと、すっぴんが普段の大人ぽいメイクとは違い可愛い一面が見えて、部下の男は2人きりの部屋ということもあり素顔の上司に手を出していってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 78(10件のコメント)
  • おもしろい!
    ストリー的にはネタバレなんですが、企画が新鮮で、3人ともすっぴんになった時の顔と服がとてもかわいい。私は花咲いあんの場面が一番好きです!
  • すっぴんが可愛い!
    メイクしてた時とギャップがあり、また可愛いため、性欲がそそられる!すっぴん顔が幼く感じられ、このシチュエーション好きかもって思った。途中から本気モードに変わるのも自然。女優さんは皆良かったが、個人的に美咲かんなチャンが一番かなぁ。
  • かなり良作
    すっぴんがいい 部屋着からチラ見えするおっぱいもエロいし、段々ヤる気になってくるのも最高
  • リアル感が良い
    三人とも受け入れて自分から積極的に行くようになる場面が最高 三人目の一回我に返ってためらうところもリアルで良い
  • メイクを落としてからの変化
    メイクを落としてから急に女の子らしくなるのが良い! 前置きの部分が丁寧に撮られているのが好印象です。 3人とも良かったですが特に2人目の化粧水でてかてかつるつるになった顔が好きですw メイク落とし後の肌ケアも女の子らしさが出ています。 終わった後に口止めするのもなんとなくリアル。 セッ○スは普通でも満足度は高かったです。
  • かつてここまでリアリティに富んだAVがあっただろうか
    セックスしちゃっていいのかダメなのか微妙な関係の女の子がいたとして、いざキスしてみたら拒否されつつも結局やれちゃって、どんどん向こうもその気になってく様が、とてもリアルに描かれていて素晴らしかったです。第二弾も期待するし、これをVR化したらとんでもないことになると思います。美咲かんなちゃんがレベルの違う可愛さでした。
  • マジ良作!
    部屋着やすっぴん姿に日常感があって素晴らしい!出てる3人全員可愛いし、買って損なし!かんなちゃん可愛い、、、。
  • 超かわいい
    3人の女優さん。3人ともスッピンがかわいい!お勧めの作品です。 特に早川瑞希ちゃん、可愛い?
  • スゲェ良い!
    すっぴんにするって良い企画だと思う 美咲かんながやっぱり可愛いね! あと3人目の女優さんの演技が抜群に良いですしすっぴんも良かったんでオススメ
  • シンプルに・・・
    ちょっと緩いいつもとはちょっと違う女の子の顔が見れつつ、絡みの方はすっぴんの恥ずかしさを隠す為かいつもよりも激しい?感じで非常に抜けました。