FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級小悪魔メンズエステサロン 初川みなみ
AV界No.1美少女・初川みなみが痴女のような小悪魔エステティシャンになってMな男を言葉責めとハンドテクニックとおマ○コで抜きまくる超高級店!極上の美女が極上のオイルと極上の淫語を用いて日頃の疲れと精子を抜きまくるデトックス効果は抜群!M男は溜まらず男潮をビューッ!ビューッ!!と吹き散らして女の子のようにイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • かわいい
    みなみちゃんの作品の中で、結構オススメの作品です。やっぱりみなみちゃんはかわいいです。そして、ただかわいいだけじゃなく、エロいです。買って見て満足のいく作品だと思います!
  • M男にはたまらない作品
    初川みなみちゃんは、小さな身体でおっぱいが大きい訳ではないですが、愛くるしい可愛さがあり、それにプラスして今作では、誘惑しながらプレイを進行していく。誘惑に弱いユーザーには引き込まれていくたまらなさがありますね。
  • 通いたくなる
    通いたくなる程可愛いお姿が拝めます。セーラーのコスプレがたまりませんでした。
  • かわいい!そして魅力は健在!
    やっぱりみなみちゃんかわいいです。 今回は「小悪魔」ということで、じらしに挑戦していますが ちょっと隙ができて、攻められ始めると、いつものように激 しくイキまくります。 サービスを提供する側のはずが、ついつい自分が感じてしまう あたり、みなみちゃんらしくてほほえましいです。 彼女の魅力たっぷりの作品です。
  • とってもカワイイ
    みなみちゃんがいいですね。一段と可愛くなったように感じました。笑顔が最高です。 モザイクが薄く、カメラアングルもよかったですが、全体的に絡みが短かったように思います。もう少し、長くSEXを頑張って欲しかったと思います。