FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ ひばりが丘編
東京・N市のとある大規模団地に住む美人で可愛いママさんをターゲットにナンパを決行!育児と家事で快感にはちょっとご無沙汰だったママさんたちは、想像以上に体が火照っていてトキメキを求めていたみたい。生活圏内での危険なアプローチは奥さんたちの性欲をさらに高め、快感を欲していたカラダはちょっといじっただけでもうジュルジュル!ママの立場も妻の立場も忘れて恥ずかしい音をたてながら絶頂!敏感SEXに身悶えする団地妻たちに生中出しでお応えしました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 教えて下さい
    セックスしなかったピンクのシャツを着ていた女優さんの名前誰か教えて下さい
  • 全員巨乳
    藤堂ルシア、思い出せない×2、本真ゆり、篠田ゆう。 プリプリ系から垂れ柔乳を取りそろえた全員巨乳のナンパもの。 篠田ゆうの張りがありつつも柔らかく、乳首大き目のおっぱいはやっぱり最高。 一番若そうでパツパツ系おっぱいのコのエッチが無かったのはちょっと残念だったけど、総じて使いどころも多く満足です。
  • 顔がマジ好みの二人目
    Hをしなかった二人がとても気になりますが、顔が好みの二人目は工藤美紗さん。他の作品も観ます。