FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眠らせ近親相姦 気が強い巨乳の姉を睡眠薬で…寝ている間に3連パツ
気の強い姉に仕返しを目論む弟。そんな事とは知らず弟の仕掛けた眠剤によって眠らされる。そして姉が昏睡状態に陥ると服を脱がし、胸を揉み…日頃のうっぷんを晴らすようにエスカレート!無抵抗なのをいいことに身体中にチ●ポを擦りつけ、咥えさせ、マ●コに捩じ込み…大満足の3連射!!さらに暴走した弟に中出しされた姉まで!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 最高♪
    前作に続きこの作品も最高でした♪女性の体を味わい尽くしたい男の願望が出ていますね。本当にこんな感じで3発出来れば最高だろうな~。
  • いたずら感がいい
    もしかしたらこんなこと出来るかもなところが良いですね。出来んけどね。
  • 前作のほうが昏●ものとしては良かったかな
    このシリーズお気に入り。昏●好きにはどストライク。(ちなみにシ姦には興味ない。) また見ず知らずの女性姦より、近親者っていうほうが入り込みやすいし男の動かない女体への執着も演出されやすくてよい。 そして今回の作品だが、3組目の尾上さんの回に尽きるかな。 前2組は男優がちょっと違う気がする。動かなくなった女体を前に一人悦に浸る感が弱かった。普通のAVのプレイみたいなんだな。 1組目の松本さんはちょっと反応があったりで興醒め。そして実姉が偽乳って・・・。 2組目はいきなりが服も脱がさず膝裏コキって・・・。普通まず裸見ようとしないかね。 あとこの作品に直接は関係ないけど昏●作品のレビューに無反応でつまらないとかマグロとか言って低評価つけてる人いるけど、それが『昏●』だから。動いたり派手に喘いだら昏●違うし。 『昏●』の意味わかってないか何か勘違いしてるのかな? 動いて派手に喘ぐの見たければ媚薬系の見ればいいのに。求めているものと選んでいるものがチグハグなんですよ。 制作陣も的外れなレビュー真に受けて変な演出しないでほしい。次作を期待してます!
  • 出演者
    松本メイ/広瀬奈々美/尾上若葉......................................................................
  • いいとも!
    前作も今回作もとても良い作品だと思う シリーズが続いてほしい作品のひとつです
  • 眠らせてからの趣向に差が出る
    出演女優はスタイルも良くよかった。 しかし、眠らせてからのプレイ内容に不満有り。 3人とも静かにじっくり責めるので「好きなようにできるんだ!」という興奮が無い。 絶対にどうにもできない人を薬まで使って自由にできるようにしたのに、淡々と事が運んでしまい盛り上がりに欠けます。触る、舐める、入れる全てにおいてもっと貪る感じが欲しかった。
  • ヤリたい放題!けどダメだなぁー!
    ストーリーなんだろうが眠らせるまで(エッチシーンまで)が長い20分位延々と姉弟による愚痴ったり口喧嘩、チン〇を姉の躰に擦りつけ、挿入、フ〇ラとあるが、マグロ状態は自分はNG、やはり喘ぎ声・フ〇ラの舐めまわし、表情・体位の変化が必要(好みの方もいると思うけど)、ただ1人目はエロ顔で躰の張りがあり◎(強引に?ねじ込んだフ〇ラ顔は◎)、2人目は、もち肌柔らかそうな巨乳とお尻はエロだぁー、二人ともア〇ルは綺麗です、パケ写の3人目はどうも好みで無い、寝起きも何か不自然、居眠りしてる処をハメる、途中で起きても受け入れるがいいかな、あくまで個人の考え十人十色の性癖は否定しません、寝顔にフ〇ラとバックでハメてるお尻がniceオマケの★3個!
  • 素材はいいのに料理が下手
    尾上さんがモチモチしていて良かったです。 でも、せっかく昏●状態にしているのだから、もっと欲望を吐き出すような絡みがみたかったです。 同じ眠らせ作品だったらV&Rのほうが、お勧めです。