FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ミニスカ半ケツ羞恥 スーパーマイクロミニで派遣OLのお仕事
与えられた制服は半ケツ状態のスーパーマイクロミニ!何気ない業務に赤面…仕掛け人だらけのオフィスで羞恥ミッション!お茶汲み、窓ふき…動く度にお尻がプリン!自転車で移動、お尻をコピー、パンツをシュレッダー、過激な業務命令の連続!受付で立ちバック、満員のエレベーターで痴漢ドッキリ…見られるほど感じちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 超おススメ!!
    派遣社員の女性を逆らえない状況下で弄ぶ内容で、現在の社会情勢にピッタリだと感じます。 普通のピチピチのタイトスカートでも良い所を、ここまでやるのはこのメーカーらしいです。 男尊女○系の久々のヒットでした。続編を期待します。
  • 声を押し殺す系、着衣系。
    ヒールを履いて超ミニスカ半ケツというフェチっぽい格好をしているわけですが、本作のメインと言うか芯の部分は周囲に人がいる状況で声を押し殺しながらセックスするという、昨今の企画モノでよくあるタイプの作なわけなんですが、他の作品と決定的に違うところはやはりポップな感じを残しているところでしょう。ナチュの作品とか暗いわけじゃないですがレ●プ風に襲ったりするタイプの作品だったりdandy・アキノリの情熱的な作りのものと違ってとてもポップなんですね。周囲のセットだったり端役の演技もしっかりしてるしrocketの作品の中では最高レベルの作品だと思います。rocketは予算があまりないのかなという作品も昨今見受けられたのでこれにはちょっとびっくりしました。女優さんのレベルも悪くないし、着衣系の作品としてとても良かったです。びっくりです。
  • 久々に素晴らしい羞恥作品に出会えたと思いました。女優さんも個人的に○でした。多くの人前で、恥ずかしそうに仕事をする様子は◎でした。
  • むしゃぶりつきたくなるマイクロミニ
    女優は皆美人美脚で羞恥心に震えながら のマイクロミニの映像は堪りませんでした
  • まさに想定外の良作!
    細かい事を言うと色々粗はあるがこの手の設定の作品ではかなり良かったです。 ありえないほどの短さのミニスカも良かったです。 このメーカーならでは。 登場する女優さんの誰もが仕事中にヤラれていても必死に声を押し殺したり我慢しようとしているので、反応も非常にリアル。それでも喘いじゃったりするのがまた最高でしたね。 これは是非シリーズ化して欲しい!続編に期待したいです!
  • 少しでも興味のある方は必見です。
    こんなスチュエーションが好きなんですけど、撮影の仕方や出てくる女の子のレベルでガッカリというケースも多いです。 でもこの1本は満足すること間違いないです。 とにかくレベルの高い可愛くきれいな女の子が4人。 恥ずかしさと快感の狭間で腰を振り、ペ○スをしゃぶります。 4人共で抜けますよ。
  • 企画がGOOD
    全裸ビズという路線も存在している中で、敢えてミニスカ半ケツという フェチ垂涎の選択肢で企画を組んだセンスの良さが素晴らしい。 採点は甘めだが、モデルの質と作品の意義も考慮すると4では足りない。 3人目の女優の名前がわかる方、どなたか教えてください。 本番がないのが惜しすぎる。
  • これは良い!!
    皆さんがレビューされてる通り中々の良作でした。 とにかく有り得ないほど短いです。下から覗かなくても普通に見えてしまっています。 最初に出てきたモデルさんがホントに可愛いく、最近良く見掛ける娘ですが何て言う名前でしょう。誰か教えて下さい。 2人目の娘は下半身のスタイル?が抜群に良かったです。 何処かのビルを借りてロケした様で、周りは住宅街で普通に車が走っており臨場感が有って良かった。 ひとつ残念だと思ったのは、4人目の娘でエレベーターを利用させたのは失敗だったのではないでしょうか。何処かのメーカーさんのエレベーター痴●みたいでした。やはり此処は階段でしょう(その後のストーリーはメーカーさんで考えて下さいね)。何でこんな格好をさせているのか作り手側は考えてほしかった。 とは言え、それを差し引いても素晴らしい出来映えです! 続編望む!!
  • 出演者
    後藤りさ 桐谷あや 加納瞳。。。。。。。、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 素晴らしき羞恥作品
    ギリギリの衣装によって羞恥を煽る素晴らしい作品。隠そうとしても隠しきれずに腰をくねらせる哀れでいやらしい女たちの姿は必見。 本番にしてもその最中に電話やフロント対応をさせることでひたすら羞恥を煽り、必死に我慢をする女性を映す。 羞恥作品の王道と言っても良いだろう。 おススメはやはりバックから突かれながらフロント対応をさせられる女の子。 人がいる間は必死に声を押し殺すものの、人が去るとちょっとしたアヘ顔を晒します。本当に素晴らしい。