FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.5
採取をした精子をうっかりダメにしてしまう看護師。患者はもう一度精子を出すために興奮できるよう看護師に協力を依頼すると責任を感じた看護師は戸惑いながら承認。恥じらいながら自分の言いなりになる看護師の姿に興奮する患者の要求はエスカレートし手コキ、フェラ…。協力しているうちに看護師も興奮してしまい気が付けばSEXしてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 素晴らしい
    女優さんみんなよかったです。 3番目の方は三上絵理香さんでしょうか? 間違ってたらすみません。
  • 最初の女優さんがいい
    最初の女優さん小柄で好みです 腰振りが良いですね 女優さんの名前どなたか教えてください。 宜しくお願いします。
  • ええわ
    一人目はかわいいな、出たのにもう一回なんて・・・興奮するわ わしは二人目の女優さんがええわ「横山みれい」 顔がむっちゃ好みや 目がええな あの目をトロトロにしたいわ 精液検査してほしいわ 3人めの女優さんもよかったな「ジュジュ」ににてる
  • 男優が顔出しに・・・
    男優さんが顔出しになったことで感情移入しずらくなったのと、リアリティが減ったような気がする 女優さんの演技は毎作本物のナースなのかなって思うほど上手い
  • いい作品。
    最後の女優さんのスニーカーやソックス脱がしてほしかったと思う。
  • 1人目の女優名知りたいの?
    1人目は『花崎りこ』さんだね。 精子をカップに受ける時の困惑表情が良いね。しかも下着もシンプルな白で清潔感があってリアルな看護師な雰囲気もあって良かった。服騎乗位の見せ方も良い。 それに比べて、2人目の横山みれい は表情が全然ダメ。むしろ、困惑表情を作るのが下手。笑いをこらえてるようにすら見える。 4人目の碧しの は、しゃがみパンチラでクロッチ部分が色付きって、、、そこは白でしょう。まーAVだから下着もセクシーな下着にしたいんだろうけど、何かねぇ、、、。 だいたい、そんな色付きやセクシー下着穿いてる看護師なんか実際居ないし。 ただ、背面騎乗位での潮の吹き方は、一気に全部では無く、小出しに吹いてて良かった。カメラがあの角度ならパイパンだったらもっと良かったけど。 まー、人それぞれ好みは違うので、賛同してもらう気はありません。あくまで私的感想。
  • 女優名教えてください
    この作品気に入りました。 3人目の女優知っている方教えてほしいです。