FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉由菜 ガチ素人男性と初めてのドッキドキ童貞筆おろしSEX4本番!
由菜ちゃんが人生初の童貞筆おろしに挑戦!応募の中から選ばれたガチ素人童貞くんたちの地元で夢のラブラブデートからのイチャイチャSEX!つい暴発してしまうチ○ポを嬉しそうに頬張り、献身的に腰を振りまくって精子を連続で絞り取ることも!4名全員挿入あり!由菜ちゃんの無邪気な素顔がいっぱいな大満足の内容です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(8件のコメント)
  • おぐゆなが好きになりました
    当方、童貞筆下ろしモノに目覚めたばかりの女性です。 女性目線からの感想を述べようと思います。 全体の雰囲気は、冒頭でもお話がありましたように本当にドキュメンタリーのような生々しさでした。 演技っぽくなく自然なおぐゆなちゃんがかわいい!何をしていてもかわいい! ごはんを食べたりおしゃべりしたりしているおぐゆなちゃんを見ているだけで癒されます。 出演されていた童貞の皆さんに不足があっても、やさしくカバーしていて、彼女の人の良さが感じられて、安心して見ることができました。 プレイ内容に関しては、他の皆様のレビューにもある通り、手コキに頼る場面が確かに見られました。 しかし、実際に幾人かの童貞を頂いてきた私からしますと、それが逆にとてもリアルで気分が高まりました。 いきなり中でイクのは案外難しいものです。中折れも珍しくありません。そんな気弱な童貞を導くのが筆下ろしの醍醐味というものです。 本能と理性の狭間であたふたして、上手くできているか不安そうな童貞の皆さんの様子が、まさに本物の童貞といった感じで、童貞が大好物の私は非常にそそられました。 総合的に、私は大満足でした。 おぐゆなちゃんの存在は何となく存じ上げておりましたが、違う系統の女優さんばかり見ていたのできちんと拝見するのは今作が初めてでした。 要所要所に垣間見える彼女の優しさ、気遣い、お仕事に対する真摯な態度…。 3時間すべて見終えるころにはすっかり彼女の虜になってしまいました。
  • 買ってよかった
    イチャイチャ感 優しさ 全て満点ですファンならおすすめてきる作品です
  • 由菜ちゃんに癒される!
    由菜ちゃんの性格の良さと、かわいい自然な。笑顔が一杯の作品です。 素人男性とのしゃべるシーンが多いから、激しさとかエロスは全然無いけど、由菜ちゃん好きなら絶対にハマる魅力が有ります。
  • 優しく
    とても丁寧に童貞君を導く由菜ちゃん。凄く好感のもてる作品です。 こんなに素敵な筆おろしだと、他の女の子だと、もう満足出来ないかも。
  • 可愛い
    挿入しても中々イケない童貞に優しく手コキやフェラで抜いてくれる由菜さんが優しくて可愛い過ぎる
  • いちゃLOVEデート・・うらやましい!
    伯父が横浜に住んでるので、見覚えのある光景の連続に、思わず親近感を覚えちゃった。 童貞の僕からすれば、こんなに楽しい、うれしい童貞卒業式なんて・・・うらやましい。 こんなに綺麗なお姉さんになら、是非是非、卒業させて欲しい!お願いだー! 今まで「童貞はアラフォーのおばさんに・・」と願ってたんだ。 何も知らなくても、優しく教えてくれそうだもん、一から優しく教えて欲しから・・。 でもでも、こんなセレモニーがあったら、最高!由菜さん、新しい妄想ネタでーす。 自分に置き換えて、見ちゃったので4回も爆発しちゃった!
  • オグユナは可愛いが・・
    DT君ではオグユナをイカせることなど到底ムリ。 オグユナがイッてないと僕らも興奮できませんね。 ラストに制服着衣エッチがあったのが良かったが、イガ栗頭のDTでは百戦錬磨もオグユナを少しも気持ちよくさせられていなかった。 オグユナには見たこともないような史上最強トルクの超ハードピストンでイカせまくり作品の方が合うし、気持ちよく抜けると思います。
  • 童貞もの
    ホントにガチ童貞なのか?疑問。 ただ女優は可愛い。 羨ましいとしか思えない。