FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WifeLife vol.030・昭和39年生まれの一条綺美香さんが乱れます・撮影時の年齢は53歳・スリーサイズはうえから順に90/60/82
一条綺美香さん、社長夫人に相応しい美貌の熟女。彼女は今、駆け出し役者との不倫に夢中。とろけるような快楽を愉しんでいたのだが…撮られてしまった秘密の逢瀬。53歳とは思えぬ張りのある美巨乳の身体に群がる欲の亡者達。恋の為と耐え忍んだものの、彼との最後の契りは裏切りの3Pだった。迷える五十路は肉欲の道を選ぶ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美熟AV女優
    御年53歳の美熟AV女優,一条綺美香。 オバサン臭漂う女だけど,年齢の割には崩れていないボディーをしているし, さすがにAVに出続けているだけあって,性欲の衰えなし,美意識高い女です。 美脚もいい感じ。 本作は,社長夫人に扮して,不倫から始まるエロ行為。 あまりハードなエッチはしていませんが, 3P,Wフェラまでして,普通にオ○ンコ感じて喘いでいます。 「いつかは男に捨てられる・・・」それまでは性欲と美しさを維持し続けます。
  • 美しい
    53歳でこのスタイル、きれいな肌、AV界の50歳以上の美魔女でダントツですね。 女優はとても良いのですが、せっかくのスタイルを生かしきれていな撮影は残念です。 イメージビデオ的な演出があれば良かったのにと思います。パッケージの写真はそういう妄想を抱かせます。 また、全裸で勝負できるのでお腹を隠したり着衣での絡みをもっと減らして欲しかったですね。