FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐められたくて舐めたい粘着メガネ腐女子 蓮実クレア
彼女は人見知りで内気な典型的な腐女子。そんな彼女の性癖は、男の体を隅々まで舐めたがること!濃密な唾液をたっぷり垂らしながら、チンポの先からキンタマ、アナル、足の指まで卑猥な舌と唇でジュルジュル!グチョグチョ!舐め尽くすご奉仕ぶり!舐めるほどに彼女の下の口はヌルヌルのマン汁を溢れさせ肉棒を欲しがってくる!唾液と淫汁にまみれた粘膜が擦れ合う、超濃厚イキまくりセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • クレアさん、エグいっ!
    今年見た中では一番の良策かと思いました。 「婦女子」という演技を終始続けながら、エグいくらいのM女を見せつけるという二面性。 まず喜んでやるというのは一番興奮しました。 特にラストブロックは意味が不明。 意味が不明なのだが、興奮できるという新しい見方が出来なと 最初から最後まで早送りせず、じっくりじっくり楽しみました。
  • 唾液作品の傑作
    腐女子と言うよりは陰キャラな感じ。 普段の雰囲気とは全く異なった野暮ったい服装、早口で変なタイミングで笑う蓮実クレアちゃん。 部屋に着くと即足舐め、匂いをたっぷり吸い込みながら足先から汗のたまる膝裏を念入りに舐めしゃぶり。 アナル舐めは当然かのように舐め奉仕に徹する。 口を自分の指で広げての射精待ちの表情もそそる。 その後も五体満足させてくれる全身リップ、スマホ操作の遠隔ローターで美尻を痙攣させながら跳ねイキ、バックで突かれながらも足舐めは欠かさない舐め犬っぷりを披露。 こんな子をセフレにして飽きるまで舐め奉仕させたいと思わせてくれるような唾液、リップ、淫語のオンパレード。 このような夢のようなプレイ内容に文句のつけようもない。 買って損なし!
  • 演技派のクレアちゃんならではのリアリティー
    メガネにツインテール、野暮っためな衣装を着た蓮実クレアちゃんが、仕草や口癖、早口になる口調などで等身大の腐女子を終始演じきってます。 クレアちゃんが男性の体の隅々を時には嬉々とした表情で舐め回し、大量のヨダレを垂らしながらのキス、ジュルジュルと大きな音をたてながらフェラ、自らの性癖に歯止めが効かず騎乗位になだれ込む、もう無茶苦茶エロいです!しかも、セックスの最中も腐女子もままなんですよ!これってスゴくないですか!? このシリーズは演技派女優さんでなければ難しいと思いました。オススメです!
  • ヤバイ
    これはエロい なんかもうえぐいほどエロい
  • 腐女子を演出
    今までの蓮実クレアとは,少し違った印象だけど,メガネ腐女子に扮して,舐め舐めプレイ。 髪をツインテールにして,さらに腐女子を演出。 チ○ポはもちろん,アナルなど,男の体の隅々まで口内汁を出しまくりジュル舐めします。 そのテクは抜群,勃起チ○ポからザーメンを発射させるのは時間の問題。 クレアの口元はドボ汁まみれ,唇,舌,穴奥ともエログロ状態になります。 しかも,舐めれば舐めるほど,オ○ンコからもマン汁が溢れてきて, 最後は,どうにも我慢できずにSEX。 絶品ボディーを全裸で見せるシーンが少なくて残念だけど,実は,ボディーも素晴らしい。 変態性抜群の女を演じた蓮実クレア。 男を攻める痴女の設定が多い女だけど,本性はエロなので, 今回みたいに本人のキャラに反しているプレイでもNGとしなかった, そのAV女優としてのスキルの高さは素晴らしい。 でも,蓮実クレアは,男を攻めまくる強烈な痴女のほうが抜けます。
  • 設定は本当に良い
    地味でもっさりした娘が実はドM、ド変態っていうのはすごい好きですが、シリーズ全て視聴した結果音声収録に難あり。