FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師レイプ地獄 由愛可奈 in HD
目を伏せたくなる惨劇。新任美人女教師が教え子たちに教育現場の教室で輪姦レイプ。顔面にしたたる臭い大量精子。泣き叫んでも終わらずにさらにエスカレートしていく。同僚教師に泥酔レイプ、そして電流痙攣緊縛レイプ。忌まわしき学園でのレイプ地獄。誰も助けてくれない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 従順淫乱M女教師
    生徒にバイブで弄ばれるシーンは、由愛可奈の良さ(淫乱変態ドM)が出ていて、楽しめます。 1対1のシーンは、物足りませんが、激しく乳揉みしているのところで、抜きました。 相変わらず、逝きまくっていて、従順なところが評価出来ます。 アナルにも、バイブ挿入して、逝かせて欲しいです。
  • いい
    ゆめかなの女教師姿がめちゃくちゃになっていく様は興奮致しました
  • 可奈さんらしい内容
    由愛可奈さんの本格的なレ●プ作品ですが、中身は普段通りの激イキファックの連続です。 生徒達に服を脱がされた時点ですでにうっとりとした表情になっていて、 挿入されるとすぐに、演技を忘れて激しく感じまくります。 一瞬素に戻る時が何度かあり、その度に「ごめんなさい」と謝りながら すぐにまた堕ちてしまう可奈さん...。可愛いです。 レ●プ作品では普通の嫌々モードのSEXは一切ありませんので 借りる方は注意して下さい。
  • エロ強く進化中
    さらにエロ強く進化中です,由愛可奈。 このAVでは,女教師に扮していますが,生徒に同僚教師に犯●れ,堕ちてしまいます。 可愛いお顔。 絶品ボディーですが,アスリートのような強さも感じるボディー。 そして,お口もオ○ンコもチ○ポに負けない穴に性育しています。 口内汁を出しまくる口性器,いいね。 潮噴くオ○ンコ,いいね。 ザ~顔のまま,さらに犯●れる可奈。 輪●されても,「気持いい」と言ってのけるエロ強さ。 この女,やっぱ凄いわ。
  • レ●プ描写が抑えめかな
    学級崩壊したクラスの担任、由愛可奈先生のレ●プ作品。 一応レ●プものとは銘打っているものの、嫌がるところを無理やり犯●れる、といった描写が抑えめ。あくまで「レ●プ風」のカラミ。 「ごめんなさい」「許してください」と訴えながら生徒のチンポに狂い、嬉しそうに集団ぶっかけを浴び、電マをアソコにねじ込まれて悶える由愛可奈の激しいイキっぷりは相変わらずの迫力なんですが、もっと本気で嫌がるのを力づくで犯●れる描写があればよかったのに、残念。