FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未成年限定!マッサージ器具のモニターアルバイトで集まった素人女子校生がまさかの拘束電マ体験!身動きできない敏感娘が押し寄せる快感に我慢しきれず人生初の連続大量失禁イキ!!
未成年限定のマッサージ器具モニターバイトに応募してきた女子校生たちに高額報酬をチラつかせ過激な「拘束電マ体験」に挑戦してもらいました!手足を拘束された10代娘の未開発なおま○こに電マをグイグイ押しあてると人生初の快楽に我慢しきれず大量潮吹きおもらし!さらにはとどめのデカチン挿入で連続潮吹き失禁イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 拘束のバリエーション多くて〇
    JKがM字開脚や膝立ちなど、いろんな形で拘束されるので楽しめます。特に立ち拘束でおしりを突き出した状態で電マ責めされたり、立ちバックされたりする子が特に抜けました。ハズレの子がいないのでおすすめです。
  • こういうビデオもっと出してほしい!シリーズ化希望
    素晴らしいです。特に最初の子は愛嬌あってかわいすぎる。こういうシチュエーション女子受けもいいのでは。電マでお漏らしってのがそそります。シリーズ化してほしいです。
  • もう少しパターンが欲しい
    奇怪なアルバイトにより手足を拘束されて電マで責められるという運びになります。 責められすぎてシーツが大洪水になるくらいの痴態を見せる女の子達の姿は良かったです。 出演者のレベルも上々でした。 その後挿入される事になるのですが、その展開として女の子にもう少しリアクションが欲しかったですね。 後は4人共同じような展開だったのでもう少し個性が出るようなパターンがあると良かったように思えました。