FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ JULIA
【今まで体験したことがない強烈な快感が全身を突き抜けエビ反り痙攣】究極の性感開発オイルマッサージ店とは知らずにやって来たJULIAの全身をヌルヌルして敏感箇所を集中刺激!!気持ち良すぎて意識が吹き飛び連続アクメで淫乱覚醒!!完全にハマってしまった彼女は【ホルモン活性セックス×声我慢ビクビク性交×美肌効果抜群パイズリ挟射&一撃顔射×3Pエビ反りセックス】と快楽を追求した3本番フルコース!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 29(8件のコメント)
  • ぬるぬるボディと乳首責め
    JULIAさん=オイル という完全な方程式を今回も遺憾無く発揮しております、ここまでのナイスボディはテカらすに限りますね… 流れ的にはよくあるマッサージものなんですが素材がいいのでこういうシンプルな内容が一番よかったりするんですよね。 特に紫の下着のパイズリパートは乳首責めでイカされるJULIAさんの反応もとてもエロく そこからパイズリで攻めに転じるところがいいですね、ここだけで何度も抜けます。 最後の3Pもオイルぬるぬるで執拗に責められイカされまくりな絡みでめちゃくちゃいいんですが、カバーにもなっている乳首が見える下着を途中でマッサージのため(しかも結構早い段階に)とは言え脱がせてしまってるのはちょっともったいないかなーと思いました。
  • 抜きどころの宝庫
    JULIA嬢のエロボディが全編にわたって悶えまくってます。 どこを切り抜いても最高のオカズと言っていいでしょう。 ただデカいだけでなく、美白で張りのある巨乳が本当たまりませんわ。
  • 素晴らしい
    この体にオイルを足して興奮しない人はいるのだろうか。序盤から最後までオイル漬けにしていて大変満足だった。ただ個人的にはパイズリはあまり好きではないのでそこでの発射と何故中盤でなく最後に顔射を持ってきたのかが不明だった。
  • タイトルに偽りなし
    全編を通して、有り得ないシチュエーションでの施術で、ビクビクしながら痙攣イキしています。これはかなり、興奮させられます。それにしても、JULIAのボディは超エロです。ヌキどころ満載です。
  • JULIAは良かったけど
    JULIAは、いつものように凄く良かった。声我慢SEX、パイズリ、3Pと魅力的なシーンは多い。ただ、相手の男優たちの繰り出す体位がAVらしいダイナミックで変則的さが影を潜めて、比較的オーソドックスなのが多かったのが何で?と感じた。3Pシーンも良かったが、騎乗位でJULIAが男優の上に乗っている時、もう一人の男優はJULIAにフェラしてもらうとか、パイズリしてもらうシーンを期待していたが、今回は見られず、バックでJULIAが後ろから突かれている時に、男優が尻射するシーンの前などはJULIAの表情を見せて欲しかったなど、映像がおとなしく、普通だった。
  • うーむ
    最後のオイルマッサージされている3Pだけよかった。他は普通でした。
  • 3のおっぱい責めが良かったので、☆4つ!
    長くなるので中盤レビュー。 1. 性感開発ホルモン活性SEX。 胸元に手入れ、乳首いじり。高速指使いで乳首刺激。 股間界隈刺激。ムラムラ手コキ。フェラ。 正面でハメハメ。騎乗位等。胸射。お掃除。 2. 普通の店で誘惑声我慢SEX。 その通りのパート。 もう少しおっぱい責めてよ(笑) 3. バストUP効果パイズリ挟射。 テカテカつるつるおっぱいマッサージ良。 じっくりもみしだかれるテカテカおっぱいぶりがGood! 乳頭サワサワ刺激。 高速指使いで喘ぎっぱなし。 四つんばフェラ。パイズリ挟射。お掃除。 総じて、パートの質にばらつきがありますね。 でも、3のおっぱい責めが良かったので、☆4つ!
  • ありがちではある
    juliaの乳をよく観たいのでマッサージ物はマスト。とは言え似た物も多いので内容的には特筆すべき点は特に無い。個人的には撮影アングルが好みな部分が多かったので買って良かった作品。