FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 にゅるにゅる美少女3Pヘルス 愛須心亜 さとう愛理
愛理と心亜が全コース着衣でぬるぬる至れり尽くせり3Pご奉仕!「早速ヌルヌルになっちゃいましょ!」スクール水着でWフェラ&Wお祈り手コキ!お兄ちゃんの大きなYシャツを着てローションプールでイチャイチャ3P!ご奉仕ナースが患者さんの願いを叶えるにゅるにゅるパイズリ!SEXYバニーがご主人様にぬるベチャご奉仕3P!エッチで可愛いコスチュームとにゅるにゅるシチュエーションでいーっぱい気持ち良くなってね♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 素敵な空間
    ロリな娘2人にファンタジーのように現れるニュルニュル空間 くしゅくしゅつインテールのバニーコスの愛須心亜はめちゃくちゃかわいい 片方が疲れているともう一人はさびしそうに見つめる表情とかもたまらない 個人的に娘2人がツボと言うこともありこの評価で
  • サンプル画像のバニーコスがドストライク
    で、迷わず即購入してしまいましたが内容も期待通り。ローションを口に含む場面とかとってもエロかったです。
  • ローションをたっぷり使い、ヌルテカ満載で、いやらしくて◎
    1. スク水Wフェラ&手コキ。 「口移しチューしちゃいますか??」大量のローションを口に含み、2人連続ベロチュー最高やらしい! チンポにローション垂らし、Wフェラ最高! 愛理ちゃん騎乗位で手コキしつつ、胸元に大量ローション投下。胸元に手入れ、W乳首コリコリH! ここあちゃん愛理ちゃんの順で、お尻突き出し、大量ローション尻コキ。 大量ローション投下。愛理ちゃんベロチュー。絡み合う舌使い最高やらしい! Wフェラ最高! クチュクチュW乳首舐めW手コキ射精。連続お掃除最高! 2. 兄シャツにゅるにゅる3P。 2人同時ベロチュー最高やらしい! 愛理ちゃんに高速指マン。 Wフェラ。愛理ちゃんに正面でハメハメ。バック。騎乗位。2人同時ベロチュー最高やらしい! Wフェラ最高! 肌着越しのパイズリ。愛理ちゃんに横ハメ。 正面でハメ、愛理ちゃんのテカテカおっぱいプルプルさせ、乳首は弾き、こねくり回し◎。 愛理ちゃんにジャブジャブはめ、顔射。連続お掃除最高! 3. ご奉仕ナースぬるぬるパイズリ。 白ピンクのナースコス抜群キュート。制服越しにローションかけ、おっぱいなで回し。 2人に大量ローションかけ、ぬるテカおっぱいなで回し最高やらしい! 肌着で乳首弾きまくりH! 交互に2人がかりで連続乳首舐め・吸い。 2人の胸元に大量ローションかけ、ぬるテカ乳首同士擦りつけH! チンポに大量ローションかけ、ぬるぬる手コキ。ローション追加し、Wフェラ! 胸元にローション投下。2人連続ローションパイズリ。 ここあちゃんが手コキ手伝い、くちゅくちゅパイズリ射精。残り汁出させ、連続お掃除最高! 4. SEXYバニーぬるべちゃ3P。 紅白バニー可愛い! 展開部。ローション指舐め。Wベロチュー最高! 2人の胸元にローションかけ、Wおっぱいなで回し、プルプルおっぱい同士擦りつけ。 W乳首なで回し。透け乳首コリコリH! お尻突き出し、ローション追加。Wテカテカお尻一気なで回し最高H! 2人同時指マン。Wフェラ◎。クチュクチュW手コキ。 2人連続騎乗位とバック。ここあちゃんに正面でハメ、顔射。2人で舌レロレロお掃除◎。 総じて、2人もキュート! プレイも、ローションをたっぷり使い、ヌルテカ満載で、いやらしくて◎。☆7つあげたい大満足作品!
  • キャラクターとノリが素晴らしい!
    さとう愛理ちゃんと愛須心亜ちゃんの掛け合いが キャッキャ楽しそうで、プレイになると淫語連発でかなりエロい。 二人のキャラクターを存分に楽しめてヌケるところが良い。 kawaii*らしい作品で好きです。
  • これは天国。
    明るい美少女二人による、このにゅるにゅるプレイは堪りませんね。 全編、興奮者でした。 サンプルを見た限りでは、着衣が多いかなとちょっと心配していたけど、露出も多くて良かった。
  • 夢のような展開
    豪華すぎる夢のようなシチュエーションで興奮しっぱなしでした。 愛理ちゃん心愛ちゃんがエロ過ぎです。
  • めっちゃかわいい
    最高のエロかわですね!また童顔でムチムチローションたまりません
  • 楽しそうな2人に大満足
    この作品より後に発売されたムーディーズでの共演作を先に見ましたが、さすがの至高の組み合わせでこちらも大変満足出来る作品となっています。 ムーディーズの方ではしっとりと落ち着いた高級ソープ、こちらはコスプレやシチュエーションなどバラエティ色の強いソープモノとなっています。 どちらも抜けるのは間違いないです。こんな贅沢な組み合わせで抜けないわけがありません! ①新スク水 旧スク水の方が好きという方は多いと思いますが、私はこちらのスク水も白いラインが特徴的で好きです。 上履き着用というのが特に評価出来るポイントです。新スク水と上履きの相性はバッチリです。 途中の愛理ちゃんのローションたっぷりベロチューはエロすぎです。 ほぼ主観で可愛い2人に見つめられながら手コキで射精という贅沢。 ②兄のシャツを着た妹達 ベッドの上で妹達がぐずりだしたかと思ったらいきなり兄をローションプールへドボン。 このチャプター2人ともかなり楽しそうでなによりです。 透けたダルダルのシャツも萌えるし、プールのおかげでローションまみれで乾くことなく最後まで完全ぬるぬるプレイなのも良い。 途中で心亜ちゃんが男優のチ●ポ目がけて股を開いた愛理ちゃんを押し出してツルーと滑らせて挿入させたりなど遊び心いっぱいです(笑) 愛理ちゃんでフィニッシュ。 ③ナース ナース服は個人的には2人にはあまり合わないような気がします。が、その下のマイクロビキニは2人のプチ巨乳を引き立てていてスケベです。 心亜ちゃんが後ろから手を添えた愛理ちゃんのパイズリでフィニッシュ。 ④バニー ピチピチの透けレオタードが2人のぷにぷにボディに食い込んでより肉感が増して癒されます。 主観でくっついてくる2人を見てるとだんだんと2匹の可愛いうさぎに見えてきます。 2人のレズキスも目をうっとりさせながらで可愛すぎです。 最後は心亜ちゃんでフィニッシュ。 最後まで見ているとチャプターの合間に出てくる受付のお姉さんも気になってきました(笑) このお姉さんも何かしら絡んでくるチャプターがおまけに1つぐらいあったらもっと面白い作品になっていたと思います。 このレビューを書いてる今は心亜ちゃんが引退してしまい、この組み合わせがもう見れないと思うと淋しいですね。永久保存版です。
  • カワイイ子が2人
    愛理と心亜が全コース着衣でぬるぬる至れり尽くせり3Pご奉仕で「早速ヌルヌルになっちゃいましょ!」スクール水着でWフェラ&Wお祈り手コキ。大きなYシャツを着てローションプールでイチャイチャ3Pやご奉仕ナースが患者さんの願いを叶えるにゅるにゅるパイズリ、SEXYバニーがご主人様にぬるベチャご奉仕3Pなどとエッチで可愛いコスチュームとにゅるにゅるシチュエーションでいーっぱい気持ち良くなって仕方ない。
  • にゅるHELL。
    二人共に可愛いのではあるが、わりと「愛里」嬢が邪魔な傾向でもあった本作。 細かいケシは良好なるも、もっと「心亜」嬢のプリケツと美パイパンが堪能したかった。 更には、全裸画も欲しい処ではあった。