FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳素人娘のヌードブラ風船割りゲーム
ヌードブラを着けた巨乳の女の子がトランポリンで跳ねて頭上の風船を割るゲーム!本格トランポリンの上でおっぱいがバインバイン揺れる!乳首ポロリの瞬間はスローモーションでしっかり見せます!必死な表情とポロリ後の恥ずかしそうな表情のギャップがエロい!トランポリン騎乗位でおっぱい激揺れ勢い余って中出し大成功!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • お色気番組風エロゲームでトランポリン生中出しボインボインSEX
    乳揺れフェティシズムをくすぐるゲーム。乳首がポロリする瞬間がやはり見どころ。昔のお色気番組を見ているかのような感覚になります。 登場する5人の巨乳美女それぞれタイプの違う巨乳なのも素晴らしい。 罰ゲームのSEX中には、一回わざわざヌードブラ付けなおし、パンパン突きまくっておっぱい揺らして外すという場面があり、興奮します。 1組目 吉川あいみちゃん。 言わずと知れたHカップボディに無言で挿入。 トランポリンの上で騎乗位→立ちバック→正常位→騎乗位で生中出し。 2組目 青葉優香ちゃん&真田さなちゃん。 先にゲームにチャレンジするのがGカップの優香ちゃん、 次にチャレンジするのが同じくGカップのさなちゃんです。 罰ゲームでは乳輪が大きくエロい優香ちゃんがトランポリンの上でパイズリ。 ヌードブラを付けてパイズリをする場面はフェチ心をくすぐります。 3組目 桃宮ももちゃん。 罰ゲームでは色白わんぱくHカップボディを使って精子を絞り取ります。 4組目 星あんずちゃん。 Dカップでツンとした乳首がかわいいあんずちゃん。足がとてもキレイ。 罰ゲームではトランポリンの上で生中出しを披露。 パイズリ→騎乗位→正常位→種付プレス→立ちバック→ラストは騎乗位でバンバン突き上げて膣の中に精子をたっぷり注ぎ込みます。
  • ポロリの瞬間!
    こういう企画物は参加人数が多い方が楽しめる。スロー再生はありがたい。 二組目のエロ乳輪の子が良かったです。隠すのがポイント高いです。
  • ヌーブラVSトランポリン
    ヌーブラの粘着力とトランポリンの跳ねる衝撃、どっちが強いか知りたくないですか? 自分は興味あったので、他愛もないゲーム部分も非常に面白かった。 懐かしのバラエティ「ほこ×○て」に通じるものがある。 似たような企画もないわけじゃないんだけど、せいぜい縄跳びとかで 大型トランポリンに予算を割く企画は実際にはほとんどないわけだから、 こういう馬鹿な企画にお金を使うスタッフは素晴らしい。 本番は最初と最後の子だけだけど、トランポリンの弾力を生かしたセックスで こちらも見ごたえあり。すげえ奥まで届いちゃってるんだろうなって 思わせてくれるダイナミックな映像は一見の価値あり。 トランポリンは使い方間違えると怪我につながるので量産はされないで あろうだけに、こういうレアな映像はぜひ一人でも多く見てほしい。 第2弾、第3弾と続いてほしい気持ちもあるけど、くれぐれも事故には気を付けて。
  • コンセプトは好き
    ヌーブラにフューチャーした作品。 トランポリンを最大限使って良い感じですが、カメラに難あり。 スローも微妙で、正直無くて良い。
  • トランポリンH気持ちよさそう
    吉川あいみや星あんずといった女優がトランポリン上で騎乗位中出しされるAV。 雰囲気もないのにいきなり挿れたHで1分もたたずにイクのは、 強いバウンドで打ち付けられる気持ちよさがあると思った。 星あんずはHに入る前にヌーブラをわざわざ付け直すというムーブで ツッコミどころを羞恥心の表現をうまくしていると思う。 逆に言うと二人の有名女優以外は外れた後の罰ゲームにトランポリンを活かしておらず、 そこが惜しいと思った。
  • スローの無意味さ、アングルのひどさ
    乳揺れが大好きなので購入。 機材がしょぼいのでスローにしてもブレて残像。スローカメラとかは無理だったのかな。 カメラが一つしかないため面白みがない。しかも見上げる形のみで、ふらふらしてる、跳躍の真ん中らへんを中心に撮影しているので頂上と着地時のおっぱいが見切れる(後述の最悪なことの原因)。 見上げる、追っかける、同じ高さは欲しい。最低二台は使って・・・。 最悪なのが取れた瞬間が見切れてる場面あり。何してんだろうね。喝だよ喝。撮り直せ。 ヌーブラとってポロリを撮ろうという発想はいいけど一定を維持できないトランポリンは予算的に難しかったという結論。カメラマンが無能すぎてヤバイ。 フォローするとおっぱいがバインバインする映像はとても好き。トラポリン上のセックスが良かった。