FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 肉感的で生々しい本気汁ハメ撮り4本番
ハメ撮りレジェンドカンパニー松尾、同ハマジム所属タートル今田、言葉巧みに女心を翻弄するビーバップみのる、日本ハメ撮り大賞2013優勝黒田悠斗の4名がそれぞれ個性的な手腕で茉莉奈の肉感ボディをハメ撮る!みのるさんが長時間しゃべり倒したり松尾さんが十年振りに暴発してしまうなどトラブル連発。松尾さんの追撮SEXも収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 逸材
    監督名に惹かれて、初めてこの女優の作品を観たが。 この女優、男をたぶらかすのが上手いなぁ~。 AV女優というか女としての資質が高い! 「もっと首絞めて~」「もっとぶって~」「もっと突いて」甘えた声で男にねだリ、媚びた姿はM女というより天性の才能!魔性だな。 また、パンチの効いた身体も見ものの一つ! 決してスレンダー好きにはオススメできないが、クセになるカラダ! 内容は、全編ハメ撮り・全編外出し。いつもの監督の流れ。
  • 監督が前面に出ているけれど、それでも主役は茉莉奈さん
    白石茉莉奈さんのデビューからの大ファンの目線で。 各位のレビューは、監督のダメな面が見えているようですが、 私のような大ファンだと、 茉莉奈さんへの集中が高いので、 それほどは気にならず、 特に一人目の監督さんの時の 気持ちよさそうな茉莉奈さんはとても素敵。 二番目の監督さんは、何がしたいのか、 何を撮りたいのか、本当にAV監督なのか分からない印象でした。
  • ビーパップみのるvs単体女優
    よくもまぁ自分のとこの大切な専属女優にビーパップみのる監督という狂人をぶつけるなんていう英断(愚行?)をしたなと、 ホントもうそれだけ みのるパートが衝撃的すぎて他が全部吹っ飛んじゃうほどヤバかった なんというか、流石に単体女優というのは度胸があってしかも懐が深いね 「私はみのるさんの女だよ」なんて言葉、ああいう状況下ではちょっと出てこないと思うもん
  • 良かった
    爆乳感がさらに増して、非常に良い 作品でした。相変わらず可愛いです
  • 黒田さんとのセックスw
    作品全体のハメドリオムニバスとうよりも、黒田さんとの寝取られセックスという点からは良かったと思いますね。今作以前になんどかお互いセックスしているようですからまあお久しぶりになるわけです。ハメドリであれ監督ですしベテラン男優である黒田さんが白石さんよりも上から目線でセックスさせられてしまっています。左手薬指に指輪をしてますから普段のプライベートの人妻というドキュメンタリーでの撮影なんでしょうね。人妻白石さんが十分に寝取られてセックスしていますよw自前の可愛いピンクの下着から紫ランジェリーに着替えてさせられますがあれはどう考えても最初に着ていたほうがいやらしい感じがします。さらに履かせた網ストッキングも?でした。縛りも?黒田さんも頑張って色々やってみたわけですがやはり普通に人妻とのプライベート感があり、彼の体型を生かした汗だくのパワフルな絡みで良かったと思いますね。そこは残念でした。ただし二人でセックス後にラブホからなぜか異様にラブラブな感じで出た来たのをみるとむしろハメドリですからビデオに収まっていない全く素の部分があったでしょうから二人の場合はそこが見たかったです。人妻白石茉莉奈さんがイケメン黒田さんに寝取られたというのを想像しながら妄想するには十分だとは思いますねw
  • ハメ撮り好きだが
    これは何か違う。 4人の監督達のやりたい事を見せつけられてるだけで、気持ち悪い自己満足のオナ○ーを見せられてる感じ。
  • AV監督って・・・?!
    デリヘル嬢との店外デート感覚で映像としては生々しいのかもしれません、個人的には画面から例の結合臭が漂ってくるほどではなかったです 全編通し男の猛々しさが足りないと感じました(自分がドSなので)フィクションだし売れっ子女優さんなので制約も多いのかもしれませんが 前半の2人はお笑い養成所挫折組って感じでトークもオモロないし女優にリードされる介護セックスで 「生々しい本気汁ハメ撮り本番」は男のほうでした、アウトドアシーンでもイケてないグループ出身で運動苦手なのがバレバレ デートには不可欠な「笑い」や「ウキウキ」要素が無く興醒めデートのお手本のよう スイングも腰が引けてて不格好なんだから開き直ってケツで受け止めるとか笑いを取りに行けよ! その一方、白石さんはAV女優だけにバットさばきもうまいのが笑えた 一人くらいオラオラ系の関西極道風ハメ撮り(自分がそうなので)の出来る人材がいればな~言葉責めもソフトでオカマか!とツッ込んだわ 後半の2人の方はというと、AV男優とのカラミはまんま可もなく不可もなく従来通りのハメ撮り映像 前半の2人よりもAVらしいセックスだけど生々しくはないかな~ランジェリー姿をじっくり舐めまわすように撮って欲しかった ラストは女優さんのムチムチぶりとメリハリのある会話で一番良かったかも、一人アンガールズって感じのルックスがアレだけど・・・ カラミになると甘えた口調になるのでここでもオカマか!って思ってしまいました 基本、彼らって大人しくて気の弱~い性格なんだろうな~「皆で渡れば・・・」って感じの同調型、少なくとも開拓者ではない
  • 想像力次第
    内容は微妙だが人妻をハメ撮りすると言うシチュエーションだけでイける