FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶品ボディのスケベ女にレンタルされたオッサン セックス処理が激務過ぎてチ○ポが擦り切れそうです。 KAORI
さえない中年男をレンタルした女は、やってきた男に「とりあえず一緒にDVD見ません?」ともちかける。お安い御用…と男が思っていると、その中身はエロビデオ。戸惑う男の隣で女はオナニー。そして「あなたのカラダは全て私が借りたってコトよね?」と男を押し倒し、ディープキスから体中を舐めまわし、SEX処理にチンポを借りてイキまくる!これに味をしめた女はまた別の男を…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • KAORIさんの艷技をじっくり観れて大興奮の良作!!
    本メーカーさんには2作目となり、1作目とは別レーベルで出演のKAORIさん、今回も最初から最後迄エロ全開の作品。 2シチュエーションで、タイトルや商品説明に記載のとおりの単純明快な展開、そしてほぼ全てエロシーン…じっくりとKAORIさんの艷技を観れます。 まず前半の1シチュ目は着衣でのエッチ。KAORIさんの表情やエロな動き、またそれを追うカメラワークにも無駄無く、ツボを押さえてgood。 カル~くレンタル相手を一蹴し、エッチのおかわりを求めるところで前半終了。 後半の2シチュ目は別のレンタル相手からマッサージを受ける事になり、バスタオルを着けてうつ伏せになるKAORIさん。 このパターンは、これからの展開を想像するだけでもドキドキしちゃいます。 そしてバスタオルを剥がされ、当然ながら マッサージがエロな展開へと…。 髪をアップにしたKAORIさんの全裸ボディがうねりまくり、悶え喘ぎながら淫語も連呼しまくりの、凄まじいエッチシーンに大興奮です。 こんな非の打ち所のないセクシー美女にレンタルされて、挑発されて…最初はルンルン、でもエッチのおかわりは体力続きませ~ん!!てな事を想像しながら、エロエロなKAORIさんを楽しめる良作でした。
  • KAORI姉さんが親父を連れ込み...責めまくるっ!
    親父の上に乗り激しいベロチューから熟女テクを駆使して責めまくる姿はなかなか興奮したぞっ!...舌を伸ばして親父のガマン汁をすすり舐め...裏スジやタマもしっかり舐め回し、頬を凹ませてのピストンフェラ...たまんないねっ♪...ただ親父は舐められるのが大好きっ!、出来ればそのエロ舌で親父の汚い味のや脇の下、アナルなんかも舐め回してあげたり...また親父は舐めるのも大好き...親父の顔に股間を押し当てての顔面騎乗位での腰振り...良いんだけど、出来ればバックショットだけではなくオマ○コを見せ付ける様にM字顔面騎乗位でのムッチリボディーの顔面騎乗位での腰振り姿があると親父も俺らも大興奮したんだけどねっ...まぁーバックショットもムッチリ尻姿が堪能出来て良かったけどねっ!...それにしてもやっぱムッチリボディーにはバックで突かれてる姿より騎乗位、背面騎乗位で突かれてる姿の方が興奮するねっ!..後、中出しだけではなく...顔射姿が欲しいなぁー...
  • 相変わらずもの凄いケツ肉のボディー
    本当は,いつでもヤレるように「購入」したかったけど, とりあえず,オヤジを「レンタル」したAV女優のKAORIねえさん。 一緒にエロビデオを見て,さらに,オナ見せして,チ○ポを興奮させたら,KAORIの思いのツボ。 卑猥な舐めからテク抜群のフェラでチ○ポを攻撃し,破壊的なボディーを絡ますSEXで快楽イキ。 可愛いお顔でのフェラは,気持ちよさ抜群だし, 相変わらずもの凄いケツ肉のボディーに理性を失ってしまいます!! レンタルされたので,料金はかからないし・・・,逆に,KAORIがレンタル料をお支払い? とにかく,肉圧が凄いので,チ○ポが擦り切れそうになるのもわかります。 でも,実際,こんなおいしい話はあるはずないけど,フェラだけでも体験したいね。
  • パンパンの美ケツ&爆乳は愉しめた
    敬語で上品そうなのに脱ぐと反則級の超絶ダイナマイトボディーで、レンタル した男を喰いまくるKAORI姐さん^^ ヤル気満々なデカ乳を強調した服でオ ッサンを喰った後、次の男はマッサージさせて当然ながらセ~ックス!  ただし何故かセックスがやや迫力不足というか、受身になりがちだった点が残 念です。ここはKAORI姐さんなんだから、最後までイケイケのバリ痴女で責め て欲しかったなぁ。でもKAORI姐さんの相変わらずのドエロっぷりとパンパン の美ケツ&爆乳は十分に愉しめた。KAORI姉さんのムチムチなエロ肢体は満点、 でもセックス内容をマイナス2とさせて頂きました!
  • エロい女優
    このムチムチBODY、凶器ですよ。ボッキさんとの年の差のあるギャップのある絡みがよかったです。