FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しの美人秘書 File05
仕事ができるスタイル抜群の美人秘書がAV出演!親の借金を返済するため恥じらいながらもスーツを徐々に脱ぎ出す。嫌がる表情がアソコをイジると一変!!二本のチ○ポを交互に咥えこみ長いヨダレをたらしまくる!ハリのあるお尻をバックで鬼突きすれば悶絶の表情!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 亜希菜!
    亜希菜さんはいいですよね!どうして名前を出さないのでしょうか?
  • こんな秘書ほしい。
    出演しているのは最近気になる女優の一人の亜希菜さんである。スタイルも良く、顔もいやらしくセクシーな下着や衣装もとても似合っていて秘書役もぴったり。亜希菜さんは犯●れている姿が一番よく見えるので今後もどんどん犯●れ役に出演してもらいたいです。特に激しく責められるOLや秘書役にチャレンジしてほしいです。
  • バニー姿で犯して欲しかった・・・
    スタイル抜群でフェロモンでまくりでバニー姿もサイコー!!ただ悔しいのはバニー姿の本番がなかったこと。。。
  • 女優が役にはまってる
    金持ちの娘でエリートOLという設定に女優が入り込んでおり、 マジメでお高くとまった高級秘書が、陵●の快楽を覚えて メスへと堕ちていく感じを上手く演じている。 必然性のないバニー衣装のシーンは冗漫で雰囲気を損ねるが、 それ以外は秘書という役どころを逸脱しておらず、OLの雰囲気十分。 豊胸のせいか、上半身を全部脱がさないシーンが多いのは 好みが分かれそうだが、カラミもエロいし、値段を考慮すれば 十分すぎる内容だろう。
  • いいイラマであるがパイズリがない
    1.スーツ姿でイラマ奥までおもいきり突っ込んでいます 騎乗位ではすごい腰ふりでアナル丸出しです。胸シャ 2.マイクロビキニに黒ストッキングという姿でローションプレイ。イラマされよだれたらたら。 3.バニーガールでイラマ中出し イラマシーンが多くてよかったカラミの数が少ないのが 残念であるが亜希菜ちゃんあいかわらずいい美乳です パイズリを入れるべきだと思います
  • 嫌がりながら感じちゃう亜希菜ちゃん。
    サングラスで反抗的な亜希菜ちゃん。 真面目な秘書を演じます。  無理やり脱がされアナル観察されちゃう。  嫌がりながらも潮吹きです。 でかチン男優の激しいピストンに体は 感じちゃってます。  エロい水着でイラマチオ。 3Pでは、亜希菜ちゃんの淫乱さが 出ちゃいます。 いい女です。
  • 亜希菜さんのスーツ姿ならこれ
    スタイル良し,腰振り良し,イラマ良しと個人的に大好きな亜望菜さんの作品。 この作品ではMに徹しており、彼女の騎乗位は残念ながら見られない。 本作の亜希菜さんは彼女の作品の中で一番お肌の具合がよろしいと思う。他の作品は結構肌が荒れているので。それとイラマ好きにはお勧めできる。ただでさえ唾液の量が多い彼女だが、それは本作でも健在。3Pではくわえさせられながら後ろから突かれている。 また、スーツ姿も大変似合っている。喘ぎ声も通りが良いので、まさに魅せる女優だと思う。
  • どうも…
    このシリーズ,パッケージはどれもいいのですが, 中身がどうも今ひとつ感がぬぐえません. 着衣3Pは割とヒットしましたが, 結構騒がしく喘がれてしまい興ざめでした. せっかく企画はいいと思うのに…
  • 使えなくはない
    ひとつひとつのシーンが凝ってて巧くエロを演出できてます。2シーン目の透け水着シーンでは起った乳首がとても興奮します。それと男優のデカちんが効いています。全体的に多いイラマシーンも良いし、最後は淫乱と化した彼女に中出し2連続も良い! だけどだけど、どうしても顔が…