FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカマラ黒人とつるぺた少女 さら
身長141cmパイパンロリ少女、琴音さらがワンズファクトリー初登場!突然、黒人の元に届けられた『さら』は、自分の顔よりも、遥かに大きいデカマラを喉奥、膣奥に何度も挿入されます。デカマラ黒人2人に囲まれて、小さな体を持ち上げられるアクロバティック3Pでは、デカマラの激ピストンで痙攣をおこしグッタリと崩れ落ちます。それでも小さな体で健気に黒人に奉仕する『さら』必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • すばらしい体格差
    琴音さら、なんと完璧な玩具であろうか。小柄な上に群を抜く華奢で可憐なスタイル、切なくも愛くるしい顔立ち。この奇跡の人形の横にいるだけで無茶苦茶に壊したい衝動に駆られるだろう。黒人の玩具に。彼女への願望がこんなに早く叶うとは。この体格差がすばらしい。企画だけで最高の評価をしたい。普通に無茶突きするだけで最深部を突き壊せる、見るものを十分に納得させられる体格差だ。それをアクロバットに持ち上げ、ひっくり返し無理な体勢で体重をかけて叩き込む。ちっちゃく華奢な体が砕かれへし折れんばかりだ。美しき玩具が破壊確実な方法で責められ、痙攣し痛がる様を垣間見るのはまさに至高の悦びだ。さら嬢、よくぞ無理を承知で玩具になりきってくれた。感謝に耐えない。文字どおりさらなる体の破壊を伴うありえないようなチャレンジをしてほしい。
  • 好きな作品だけど、、、
    黒人とロリのとても良い作品なんですが、ロリの反応がいまいちだなと思いました 黒人の熱気あふれる行為、ロリの辛そうな顔で喘ぐ感じが欲しかったと個人的には思いました