FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄板デビュー 折原ほのか
Hカップの爆乳に抱き心地の良さそうな体をひっさげ、TEPPANからAVデビューを飾る新人・折原ほのか。この爆乳に相応しいのはやはりデカチン。乳首は控えめ巨乳輪の乳を汗だくにしながら、ブルンブルンと揺らして感じる初めてのAVセックス。更には手マン、騎乗位で潮まで吹いてしまう卑猥な肉体まで持っていた。ベテラン男優たちの激しい攻めの数々に彼女のオマンコが壊れてしまわないか心配だ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • TEPPAN でのデビュー、ということね
    今さら前歴とか、ナカ(本編)見ればすぐにわかるので、驚くようなことはありません。 肝心なのは「鉄板」らしいデキかどうか。主役のコ達がキレイに、淫らに撮られてることがポイント。 そういう点で、納得という感じです。 頑張っちゃい過ぎな(今までの傾向では)彼女ですが、今作ではチョット肩の力が抜けた感じで、オトナになったかな?とさえ思いました。(それでも相当…、ですが) 流れはいつも通り、初めのガチンコ本番と最後の趣を変えた本番の合間に、指ズボオナやローター・電マ責め、激しい口奉仕等を挟んだ、ノンカットの定番です。3回の発射は全て顔射です。 そう言えば、潮吹きの滴がカメラのレンズに飛んで、それを拭い去るのもノンカットでしたね。ご愛嬌。
  • リ・ボーン第Ⅲ章
    化粧と髪色が同じだったのでMoodysの「北乃はるか」でした。でネットでは「赤井美月」の再デビューと謂われているので(スマソ、E-Body時代はノーマークで、記憶にありません)、3回目のデビュー作ですナW。この後ABC/妄想族でも本作名でデビュー扱いですが、鉄板前月デビュー嬢も同じだったので、ココと妄想族は提携関係?まぁ業界話は置いといて、「はるか」の時より性欲全開のストロング・スタイル!。特に●すが如き「オマ〇コ打付け音」の激しい騎乗位、アッシ的には「粘液音付きグラインド」が好きなんだけど、圧倒されました。行為に没頭している表情も美しい、将に性職者。今のトコ、SNS関係もサイン会アナウンスもナイので数作止まりかもなので、これを機に「赤井美月」も見直してみます。
  • 今度こそ頑張って欲しいでマジで~!
    他のレビュー見て一瞬ガッカリしてしまったで~。 考えてみればこの子は初見なので、デビュー作品として見ることにしたで~w まあ、初々しい女の子が恥らいながらユル~イSEXして、 無意味な可愛いイメージ映像いっぱい入れて、というよりは全然いいんじゃないすかね? 顔立ちはちょっと昭和っぽいけど(化粧が濃すぎるし古臭い)、 カラダは色白で乳も大きいしムッチリ肉付きが抱き心地良さそうだし。 激しいフぇラもオなニーもセックスも、けっこう魅せるよ。 ぶるんぶるん揺れる乳は壮観だったし、アクロバティックな体位も迫力があったし、潮も吹くしな! この女優名で活躍していくなら、いいものを持っているので、今度こそ頑張って欲しいでマジで~!
  • 可愛い子のデビュー
    可愛い子がデビューしました。 たまらないおっぱいの持ち主でもあります 今後も見続けて行きます
  • 汁は飲み物です。チャプターがないのが残念
    キスシーンも多くフェらも良かったですが最後の汁がほとんど顔で口に入らず残念でした。舌を目一杯だしてのお掃除など見たかったです。出来れば飲んで欲しい感じでした。
  • 鉄板デビュー 折原ほのか
    なんか見た事あるなあと思ったら、先のレビューさんの 指摘通り赤井美月か・・・どうもこの手の顔は好きじゃないし (化粧は濃いし、昭和の歌手か女優さんみたいなね) どっかで見たなあとは思った。E-BODYの方は1作しか見てないので 最初のイタリアンとの絡みはまんまE-BODY。 今のE-BODYよりよっぽどらしい事をしてるのは 女優さん、男優と共に常連さんだからかな? 後は手コキと、今井勇太が出てきて用はないですね。 この男優私はあまり裏を見ませんが、黒いTシャツは着てるわ 眼鏡はかけてるわ、パーマみたいな髪はしてるし 裏を返せば画的に容姿の汚さを誤魔化してる感じはするがw ただ、最初の絡みみたいな事を全編にしてればいいんだが 余計なテイストはどうしても入ってしまうんだな。