FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 直飲み専門 体液カフェ 3
『私の体液はいかがですか…唾液?それとも小便がお好みですか?』可愛いメイドさんの分泌液をたっぷりと味わえる、大人気体液カフェシリーズ第3弾!ねっとりと糸を引く唾液をグチュグチュと直接口に注ぎ込み、生暖かな小便をジュボジュボと直接口に注ぎ込む!『飲みたくて来たんでしょ?じゃあ、こぼさず飲み干しなさいよ!』お客様のご要望に、ちょっと手荒にお応え致します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • よかった。
    覆面の男優がm男ってわかる感じでよかった。男優が覆面だとそこを顔がわからないので、より一層興奮できた。女優陣はすごい言葉攻めがすごくてよかった。チャプターごとにS度が違うので、m度が弱くても強くても楽しめると思う。
  • 女優のレベルが高い
    この手の作品は女優がブスやオバサンだと、どんなにエロいプレイをしてても一瞬で見る気が失せるのですが、今回は史上最高かもです。 アロマの「女汁接待」と切磋琢磨し合って成長してくださいw すごいイイ女優なので言いにくいですが、朝倉ことみさんはそろそろ飽きましたw
  • マニア垂涎の傑作
    体液カフェの看板に偽りなし! 体液フェチをこれでもかと刺激してくれる傑作。 唾液、聖水といった体液をこれでもかと堪能できる。 まず最初に言わなければならないのは、女優さんのルックスレベルが総じて高く、どのチャプターを見ても満足できる。そして綺麗で可愛い女優さんから分泌された体液は大変画力がある。 本作は体液もさることながら、個人的には言葉責めも秀逸であると感じる。 各チャプター、女優さんによって言葉責めの強弱が違っており、甘めの言葉責めから強い罵倒まで多様な形で楽しめて飽きを感じさせない。 綺麗で可愛い女優さんとその体液を視覚で楽しみ、脳内に響き渡る多彩な言葉責めを聴覚で楽しめるというヌキどころ満載の完成された作品
  • 唾、聖水
    メイド服の可愛い女の子に囲まれて唾を交代で飲まされるシーンは秀逸。唾フェチなら抜ける。 この系統のAVがどんどん作られる世の中になることを祈って★5です。メーカーさんこのシリーズもっと作ってください!もっと唾多めで大量に男に飲ませて射精させる映像が観たい。
  • ハーフ顔っぽい人の
    ハーフ顔っぽい人の名前はなんていう方でしょうか? わかるかたよろしくお願いします。