FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張整体マッサージ師を口説いて一発
マッサージを呼んだらどこか物憂げな雰囲気を漂わせた女性整体師さんがやって来た。整体師さんにマッサージをされ話をしているうちに俄然この整体師さんに興味が湧いてきた俺。寂しそうな整体師さんを褒めて、煽てて、親身に話を聞いて、あの手この手で口説き落とし整体師さんの下の口でマッサージしてもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 3人目の女優さん
    某インターネットカフェで視聴しました。 それぞれ違ったシチュエーションだったので、個人的にはとても楽しめました。 ちなみに3人目の女優さんの名前わかる方いらっしゃいますか?
  • 最初の女優さんがエロい
    最初の女優さんが僕の好みで二発連続抜いてしまいました。白いピタパンがいいです。この女優さんの着衣エロをもっと見たいです。二人目の熟女もエロいです。僕は初体験の相手が三十路のおばさんだったので、おばさんにいろいろ教わったことを思い出しながらまた抜いてしまいました。普通のおばさんぽい表情もエロいです。太目ボディもエロいです。三人目の女優さんはあまり楽しめませんでした。
  • オールウィッグもまた良し
    推川ゆうりの単体作品であれば☆5つだったのだけれど…。 見慣れたショートも良いがロングもなかなかお似合いだ。 願わくは、インディーズだけでなくメジャーでもオールウィッグの姿を見たい。