FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 処女の素人娘達の赤面包茎おちんちん大研究!!
顔にモザイクをかけると嘘をつき、処女の方限定で「おちんちん」を見てみませんか?とレディースコミックに応募をかけた所、13名の応募があり厳選した8名が出演!!SEXをする為には手順があるとウソのマニュアルを教え込んで、実際にやってもらっちゃいました!!しかも見てもらう「おちんちん」はすべて包茎!!初Hも2名成功の1本!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 二人目が全て…モノホンかは小生には?リアルだけど
    二人目の娘がかなり可愛い、体もキレイだった。 リアクションの感じもウソっぽさがない、これで演技なら大したもんだと思う。一応出血はあるがホンモンかはわからん? 本物ならホンモンで男として悲しいカンジ… あんな可愛い処女がほんとに出てたら、日本の男共の不甲斐無さを現しているようだ。自分を含め…
  • これは
    最初の喪失する娘は喪失物の中でも、かなりかわいい部類に入ると思う。何回お世話になったかわからないほど。ダウンロードしても損はないかと。
  • かわいい
    2番目の子が抜群にかわいいです 他の作品にでていたりしないんでしょうかねぇ?
  • あいの詩
    評判の二人目は「あいの詩」という名でAVデビューした様ですね、とても可愛い子です。 彼女だけでもこのDVDはOKかと・・・
  • 確かに
    二人目の子がカワイイ。 はじめ企画はたくさん見ましたが、個人的に5指に入ります。 フェラの時見上げる顔に萌死にそうになりましたw ただ他の子がちょっと… 全体的にリアクション、感じ方、フェラのやり方とか見てても これで処女っていうのは無理がある気がします。 (まぁそもそも…って話ですが) その割にHは設定上大したことないので中途半端な感じに。 今一歩な作品でした。
  • 処女と包茎
    本物の処女喪失なわけはないが、一応うぶな演技をしているので見る側の想像力で十分使えそうです。 あとは女優のレベルの問題がありますが。
  • どこをみればいいのか?
    二人目以外は時間の無駄。 二人目は、あとから見ると あいの詩に似てるのが少し気になった。
  • かわいい!
    かわいい子はいます。 その子が処女設定なので、どうしたら良いの?感がありますね。 ディルドのフェラは不慣れな子がいるので案外見ていて楽しいかな。 セックスしてほしいと思う子ほど脱がないのがさみしい…
  • ふたりめだけか・・・
    ふたりめの娘はちょこちょこ企画物に出演する女優さん。でもよく演じられています。企画自体はいいのですが他の女優さんが・・・何とも・・・。
  • 評価通り
    みなさん書かれてますが、本当に2人目のみ良いだけで後は・・・でした。