FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ
身長145cmに甘めの顔、声もめっちゃ可愛いザ・妹系女子大生がAVデビュー!18歳のピチピチの肌!Cカップだけど形も張りも最高でパイズリできるくらい綺麗なオッパイ!緊張汗びっちょりの初脱ぎ!子犬のようなキュン声で甘えちゃう初SEX!2回目のSEXではビッシャビシャに人生初潮吹き!初3Pセックスでは連続顔射を浴びてヘトヘト☆頭ナデナデしたくなる敏感美少女がMOODYZ専属決定!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 105(10件のコメント)
  • ミニサイズでかわいい
    おそらくわざとだと思うが、大きめの男優ばかり登場し、ミニサイズが際立っててとてもよい。顔はパッケージ写真より動いている方がかわいい。 スレンダーではあるものの、小さい子にありがちなガリガリでもなく、ほどよい感じ。 脱ぎっぷりもいいし、初絡みからよく声が出てて積極的。 喘ぎ声が甲高く甘ったるいのは好き嫌いがわかれるかもしれないけど、私は好きな方。 思った以上に期待できるコかも。
  • 綺麗なア○ルは卑猥です!
    ちっちゃくて可愛い、エッチの最中は泣きホクロで色っぽく見えたりもした、フ○ラも一生懸命にデカイのを、ほおばっています、ア○ルは綺麗ですね、そしてプクっと開いたような感じで卑猥です、喘ぎ声もかわいい、79㌢Cカップのおっぱいは、もっと大きくみえた、ロリ好きでなくてもハマりそうです、ア○ルはとてもヤラしい!
  • ほんと全てのAVファンの妹です!
    インタビューシーンでは、やられた、パケ写詐欺か? でも、そこそこカワイイからいいか? 中学生でも通用すんじゃないの?ってくらいちっちゃいです。 さて初AV撮影です。 BPは以外とアダルトなの付けてますね。 バストも以外とあるじゃん。 脱がされ、まさぐられ、どんどん進んでいきます。 声も作ってなくていいですね。 挿入されどんどんお決まりのエッチシーンが展開していきます。 さて男のやりたい体位第一位バックです。 バストがたてれ豊満に見えるし、ウエストも細いし、ヒップもあるし。 いいじゃないか!!!! バック挿入でふりかえた顔が、潤んだオンナの顔になってます!!! 男優さんもいってます。顔がちがってるよって。 そしてなにより、お口がかわいいのですよ。 こんなかわいいお口でフェラし、お口のまわりに精液をぶちまけられてるシーンだけで、いけちゃいます。 ひさびさに次作が楽しみなコです。
  • もう・・・言うことないです。
    めちゃくちゃ可愛いです。 小柄で童顔、さらさらの黒髪、綺麗な白い肌、形の整った美乳、綺麗なピンク色のコリッコリの乳首、薄目の綺麗な陰毛、魅力的な左目の下のホクロ、綺麗なアナル。 プレイも言うことなし。 こんなにも満足なデビュー作はいつ以来ぶりか・・・。
  • パケどおりのイメージ
    カワイイしスレンダーで綺麗な身体つきをしています。 女優さんの魅力をうまく引き出していて、デビュー作らしい新鮮な感じが良かったです。カワイイ反応にそそられますね。 期待の大きさが感じられました。
  • 小柄なかわいい女の子です
    パッケージの写真より幼く感じるお顔です 身体がキレいで特にアナルが素晴らしい! アナルフェチの私として新人で一番好きなアナルでした デビュー作でキレいなアナルを舐めまくられ悶えてる姿には大興奮 当然ですがヌキまくりです 3Pも顔射も有りでデビュー作として合格です 次作も期待したいです
  • ジャケより可愛い。
    本編の方が全然かわいい。ロリ版の菅野美穂って感じ?ホクロがとてもセクシーで◎ 潮も吹くしパイズリも見れるしなかなか見応えがあるデビューです。
  • 時計回りに渦を巻くアナルの持主!
    みあちゃんは色白・黒髪・清楚なロリ系の女の子!冒頭のインタビューでのハッキリとした受け応えも好印象で、145センチのミニマムサイズの未熟な躰がガツガツ犯●れるのを楽しみに鑑賞開始!①まず躰のスペックは、華奢な躰の割にハッキリとしたピンク色の乳輪と乳首!非常に薄い陰毛!小ぶりなお尻!時計回りに渦を巻くアナルと申し分無し!性感帯は首、太もも、舌とマニアック!バックで犯●れ悶える姿はとてもエロカワ!1発目は左胸に発射!お掃除はまだまだ!②おっぱいはCカップと小ぶりなため、パイズリは迫力が無く苦戦。しかし、小柄だが耐性があるのか、口マンコにされてもへこたれない!そして顔射でフィニッシュ!可愛いお顔が汚される!③ここでは男優さんの背・体型が大きいため、みあちゃんがますます小さくそして幼く感じ、15歳くらいに見えてしまった!何度も何度も手マンでお潮を吹かされるところもグッド!また、華奢な躰をヒョイと持ち上げての駅弁ファックもエロい!次第にぐったりと脱力してくる!フィニッシュは左胸!④ラストはおもちゃを使っての3P!ここでも2人の男優にガツガツ犯●れるとすっかり力が抜けてしまう!バックで犯●れている時の顔は堪らない!2発とも口元にフィニッシュ!汚された口の周りがとてもエロかった!本作品はボリュームもあり大満足の作品であった!彼女自身、負けず嫌いの性格ということから、今後様々な作品に出て業界一番を目指して頑張って欲しい!
  • すごく可愛い!!一目でホレた!!
    顔はすごく可愛い。パケ写よりも可愛い。「きみと歩実」に雰囲気が似ているが、こっちの方がさらに可愛い。背は低く中肉、胸は小さめで形が良い。特に乳首の形が良い。陰毛はかなり薄い。初セックスでは、後ろから両脚を開かれ、アナルが丸見えになり、そのままオマ○コをイジられ、アナルがヒクヒク動く。騎乗位での腰の動きはかたくスローではあるが、後ろから撮影しているのでアナルが良く見えて良い。セックスも3回、3Pもあり、内容的にも充実している。デビュー作としては満点以上でしょう!!一目でホレた!!今後の活躍に期待してます。良い作品をたくさん出して下さい。
  • 小さい大型新人!
    ここ1年くらいで5本指に入るくらいの新人さんですね。小柄で顔立ちも可愛く優しそう。でも、つるペタではなく、胸はそこそこあります。肌は綺麗で、乳首の色も薄ピンク。こういう普通っぽい子がいいんです。2回目の、大きい男優さんとの絡みが好きです。おススメ。早くVRにも来てください。