FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全拘束されて抵抗できないどM女子校生をひたすらイカせる拘束調教セックス 天使もえ
美し過ぎるJK美少女★天使もえはその美貌の下に隠されているM女の気質を周りの男達に見透かされていく…。母親が再婚し義父となった男、補習に付き合うどSな男性教諭、もえのブルマ姿に欲情する用務員、放課後もえを呼び出す不良達…。マゾの本性を見透かされガチガチ拘束調教される女子校生。四肢の自由を奪われて鬼畜男達に犯される。抵抗できない状況で限界までマンコを責められイキまくるJK美少女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 待ちに待った作品
    天使もえの大ファンで拘束モノが好きな自分にはドンピシャな作品でした!2017年No,1作品決定です! 作品発表から1ヶ月近く待った甲斐がありました(笑)
  • こんな可愛い娘が甚振られて・・
    色白肌でスレンダー 声もお顔も可愛いもえちゃんが、拘束され甚振られ 細く甘い喘ぎ声を漏らしながら、イカせられてしまっている! もえちゃんが「イヤだァ!」と抗うも空しく、お口に・おマ〇コに、チ〇ポが突っ込まれ、責めの快感には抗えず、イキ続け、果てていく! 特に 体育準備室での、拘束 バイブや電マを駆使しての甚振り続けで強い刺激に思わずビクつき全身イキ震える もえちゃん。その後 イマラチオ口内大量発射とこぼれ落ちる精液を けなげに受ける もえちゃんの表情が、グッと来ました!
  • じみーにドストライク入りました
    スク水でバイブ固定でガクガク腰震わして懇願なんてドストライクでありました!
  • 完全拘束というほどではありませんが
    内容はそこそこハードでよかったと思います。 スク水姿が結構エロイなと思いました。
  • 素晴らしい
    もえちゃんがめちゃくちゃに犯●れ汚されます。可愛い顔が歪む姿は素晴らしい
  • 最高で最強です。
    やはりもえちゃんはやられてなんぼかな(笑) 一言で言うなれば制服姿からスク水着まで色んな拘束されてやられて感じる顔がサイコーな作品です。
  • 様々な拘束シチュエーションが楽しめて良い
    拘束好きなこととちょうどお安くなっていたので購入しました。タイトルに完全拘束とありましたが、私は「完全固定されて~」や「神イカせ」等のシリーズくらい拘束されているのが好みであるため若干物足りなさを感じましたが、天使もえさんのかわいさもあり購入して良かったと感じました。
  • 最高です
    天使もえ×拘束の時点でファンにはたまりません!最後のギロチンは必見です
  • 最後のシーン
    オススメは最後の拘束されてるシーン他は普通だわ。もえちゃんの表情がいい
  • 女優
    いつ見てもカワイイ天使もえさん。教室でのスク水SEXが最高!ラストでの拘束顔射はザーメンで溺れそうだった。