FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん中出しアナルSEX ニューハーフ 朝日みくる
ニューハーフ朝日みくるの初ドキュメンタリー!!ちん長16cmの大きなおち○ちんの持ち主は、なぜニューハーフになる事を選んだのか?男に犯されるのが大好きと語る彼女に、喉奥イラマ・ごっくん・中出し・アナルSEX!自分をさらけ出した、彼女の全てが詰まった珠玉の1本!永久保存版間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ドキュメントでしたけど
    ドキュメントみたいだけどよかった??二回カラミがありましたがみくるちゃんの体は素敵です
  • 朝日みくるを知ることができる作品!
    こう言うのを待ってました!朝日みくるちゃんがAVデビューする前からファンを続けて数年…この作品には朝日みくるという女優を知り語る上で忘れてはいけない事がいくつも収録されています! 絡みも実に朝日みくるちゃんという感じの知ってる人は知ってるいる、みくるちゃんの魅力が溢れ出てる感じです!是非見てください!損はありません!本当に可愛いです! ここまで褒めると関係者と疑われるかも知れませんが、私はただの長い間みくるちゃんのファンをしてる者です!本当は星5ではたりません! 朝日みくるちゃん主演の至高の一本…ぜひ御覧いただきたいです!
  • 素晴らしいご奉仕精神の持ち主
    見た目はいかにもヲタ女でぱっと見では男の娘とはわからないですね! みくるちゃんの素晴らしい所はご奉仕精神に溢れているところですかね。 とにかく相手に気持ちよくなってもらいたいという気持ちが良く伝わってきます。 それでいてしっかりと自分も気持ちよくなりたいという姿も見え、プレイの一つ一つに濃厚さがあります。 エロアニメの世界に入ってしまったかのような淫語もよりギンギンにさせてくれます。 ドキュメント風でこんなに抜ける作品はなかなかないと思います!
  • みくるさんの心情吐露に感涙勃起
    みくるさんの性癖や内面に迫るインタビューが秀逸!これだけで抜けるし、さらにボディもエロく、下着姿も最高!ディープスロートをする理由を聞いてからの実際のフェラシーンや、犯●れたい願望を聞いてからのバックでやられるシーンは何度見返したことだろう。
  • でけぇ・・・
    オタ女っぽいテイスト漂うニューハーフのみくるちゃん。 モザイク越しにもはっきりわかるほどに巨根。。 うらやましいほどに巨根。。。 ちょっとツケマのボリュームがやりすぎかなとも感じるところがあり、やはり男性を感じさせる表情などもあるが、喉奥イラマにひろがったアナルがこれまた大きな男優の巨根を包み込む様は圧巻。 おもちゃを使ったオナニーで白目を剥いてイキまくる姿は自分も中イキしたくなるほど・・・
  • 真性ドM・変態・ニューハーフ
    スタイル良し、ファラ好き、犯●れ好き、パイパンち○ぽ と 満点だが 私的な好みで 口元が 変 ツケマやり過ぎ マイナス星1で 星4点だ。 ただ ファラと騎乗位は エロい。