FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(30)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。
娘が幼稚園にあがった今年から、妻は、市内の製造工場でパートを始めまして。それまでずっと子育て主婦をしていた妻が、随分とイキイキとしてやっていたので、夫の私としても、家計的にも助かるし、良かったな、だなんて、笑って見守っていたのです。ところがどうもその妻が、何やら最近、パート先の学生バイト君と、我が家で茶を飲み談笑したりしているご様子で…。ふと不安になった私は、自宅に、カメラを仕掛けてみたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • おすすめします
    このシリーズの好きなところ…。 パッケージに書いてあるように、パコりたいだけの若造とダメよという妻。そんな会話がよい。ダメよと言いながら、実は巧妙に誘ってるのは女の方という…。 盗撮設定であるが、カメラ固定で、構図がよく練られている。サンプル写真参照。 若槻みづなについて…。 今まで、痴女設定の若槻みづなしか見たことがなかったので、本作品での演技を見て、自分の中での若槻みづなの評価が一変した。夫との倦怠感がよく表現されている。スマホを見ながら、一瞬表情が変わり、スマホを閉じて表情が元に戻るところ。夫を見る目、若造と話しているときの表情。実に表情豊かに演技をする。台詞まわしも上手い。本作品では、若槻みづなのよさを実によく引き出していると思う。 自分も、よい作品に出会えたと思っている。 もし、次作があるなら、最後は連続中出しでお願いしたい。ラストにもう一発あるかな、という思わせぶりな終わり方だったから。
  • 若槻みづなさんの好艶技に最高評価!
    このシリーズ、進化し続けていますね。第4弾にして今まで以上の興奮度でした。流れは前作品群とほぼ一緒なんですが、とにかく、みづなさんの誘い方、じらし方がうまい!言葉と仕草で、ナオト君を夢中にさせます。ナオト君は蜘蛛の糸でがんじがらめに捕らえられてしまいます。今までの作品よりも、このあたりが非常に分かりやすく表現されています。だから、この作品を、これから見る方は決して早送りせず、じっくり見ることをお勧めします。途中、何度も罪悪感に悩む姿が捉えられているのも興奮を高める要素です。 女は新鮮なドキドキした恋と、それがもたらすSEXの快感が忘れられないのだと思います。新しい男との新鮮なSEXには倫理も道徳も常識も太刀打ちできないのだと思います。それを、しっかり演じてくれた、若槻みづなさんは最高です!なんどもなんども抜きました。
  • 4作目にして一番良作
    1作目の天野弥生さんも良かったが、今回の女優さんが一番好み。着衣巨乳、人妻っぽい肉付きがたまらない。随所にあるパンチラシーンが好きです。夫のいない時間に若い男を家にあげ、雑談してるだけでエロいって感じ。徐々に口説かれ落とされるプロセスを楽しみたい人向けです。
  • リアルな台詞と若槻みづなのだらしない腹が最高
    若槻みづなさんの良い塩梅の身体が良かったです 巨乳とかは勿論だが、だらしない腹肉までも何だかこのキャラクターのだらしない貞操観念を体現してるかのようでエロかったです 一応、抵抗してみせるが実は全く本気で抵抗してないところも良かった 中盤、みづなさんがハメながら 「職場のメガネが私とxx君のこと仲いいねって言ってきたんだけど‥」 「私たちがトイレでキスしてたりするの見たのかなぁ笑」 と、ヘラヘラしながら言うのが何ともリアルでエロかった 最後に「好き」と言いあってるハメまくってるのも学生っぽい幼稚さでエロかった 個人的に痴女的な台詞よりもこういう台詞のほうが後々まで残ってエロい 欠点はというと男優にモザイクかけてるのでキスしてるとこが潰れてることくらいかな
  • 大興奮しました
    ドキュメンタリータッチのリアル感がたまりませんでした 口元はぼかしがないと、より入り込めたと思いました
  • 最高によく作られています!
    若槻さんって以前見たときは若いのに弛んだカラダがちょっとなぁと思ってそれ以降は見ていませんでした。 でも評価が高いこの作品ではこの上ないイイ女です。 簡単には最後までヤらせない演技はとても勃起度を上げてくれますし、嵌めが叶ったときはこちらも思わず射精してしまいます。 弛んだお腹も逆にエロさを増して、もう堪りません~ 肉便器をゲットしたバイト君が羨ましい~W
  • 超絶の効果音(雑音)と艶技。リアルな体も楽しめる。
     このシリーズ1の時は、掃除機の雑音がキスをエロくするための効果を素晴らしく高めていた。今回は洗濯機だが、この効果音も良い。主婦役の女優も、お気に入りの若者に言い寄られ、「嬉し恥ずかし」の態度で、建前上拒否しながら(これが大事)も、どんどん受け入れて性の虜になっていくところが、実にうまかった。情交の「情」の部分が本気ではないかと思わせる艶技だった。(「先っぽだけ」と言っていたのに、すぐに全部入れられるところは笑える。)  この監督は、胸が大きく、腹回りの肉がだらしない女優を好む。確かにリアル感があって、この映画の長所とも言えるが、個人的には、せめてシリーズ1くらいの「くびれ?」が欲しい。
  • シリーズ最高
    このシチュエーション好きです。女優の演技が自然で素人感があり、かなり興奮できました。何度も鑑賞すると思います。
  • アカデミー
    若月みいなさんの演技がうまい。 押しに弱い人妻を見事に演じています。 そして自分も嫌々とは言いながら感じていって、 体を許してしまう感じがめちゃくちゃ興奮しました。
  • 柔らかオッパイ
    リビングで始まるSEXシーンが妙にイヤらしく良い。柔らかなオッパイが揉まれるシーンは良いね