FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻にかぎって… 「ぅん…欲しぃ…」溶けるような吐息をつくと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】10 本庄瞳
久しぶりに早く帰れたある日、妻と一緒に夕飯を食べている時のことだった。僕の大好物であるカレイの煮つけを作ってくれたこともあって、すこぶる上機嫌な僕が少し饒舌になっていたのは言うまでもない。たまたま点けていたテレビでは、主人公の奥さんが不倫をする内容の陳腐なドラマが流れていた。「おまえ不倫したことある?」「え…?――ないけど…」「そりゃそうだよな」一瞬、妻の目が泳いだ気がした……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 背景から移動しない理由
    このシリーズ”うちの妻にかぎって…”の全作品に言えるのは、玄関・キッチン・ダイニングルーム・リビングと、隠しカメラの位置から逢引きする不倫カップルが移動しないことに尽きます。不倫は移動して隠れてするものでしょう。 夫もしくは誰が入って来るかも知れない玄関で施錠もせず抱擁したり接吻したりフェ○チオしたりで遣りたい放題。ハラハラドキドキ物ですね。 夫婦の寝室で間男にハンディカムで自分の裸と繋がってる場面を撮らせるなんて、この奥さん世間に出まわると考えないのでしょうか? プリン脳でラリってますから。
  • 口説き落とされる人妻が堪らない
    本庄瞳がショートヘアーで登場!、清楚な人妻の雰囲気が良く出てた。 隠しカメラの解像度が悪いのか、照明の当て方なのか彼女が”オバさん顔”に見えた。 彼女スタイルが良くて美人なのに良い撮られ方していなかった。 せっかく厭らしく助平そうな男優使っているのに、顔にモザイク掛けられるとは残念。 戸惑ってる人妻を口説き落とす時は、シリーズ中ピカイチなんだけど。 序盤二人の会話のやり取り、絶妙な間の取り方が上手くて真実味が出てた。 ラストの”ハンディカメラ撮り”と”〇内射精”を容認する人妻の設定、やり過ぎです。 夫以外の男と不倫を楽しみたいのか?男の子供を孕みたいのか?その先の展開が気になってしょうがない。 それだけ引き込まれてしまいます。