FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢OK娘 レズスペシャル 本屋に来た○○生をキスで興奮させろ
極度の緊張と興奮により感じてしまうOK娘。今作では男痴漢師ではなく、巧みな技を持ったレズ痴漢師が登場。ターゲットとなる○○生達は同じ女性ということで油断をしていたら、徐々に身体を触られていく。首筋や耳舐めや濃厚なキス。同性痴漢ならではのワザに拒みつつも興奮が隠せない○○生はやがて、その痴漢を受け入れてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • シリーズ化してほしい。。
    本屋で痴●(誘惑)され、抵抗しながらも恥ずかしそうに、 声を殺しながら感じてる表情!かわいい 痴●してる女も、美人で色っぽく、 「大丈夫・・びちょびちょよ!・・」 やさしく語りながら責めてる!エロい。。 1人目 あすかみみ!3人目 このは!5人目 琥珀うた 痴●されてるロリ系の女優もかわいいし、責めてる女優も良い! 誘惑についていき、トイレや女の部屋でのレズプレイ! シチュエーション・演出が良くエロい! レズ作品は好きではないけど、この作品は好きだな。。
  • 良質なレズ作品だと思います。
    ヤラセ感を出さず、ちょっと陰湿な痴●特有の良さが出て良いと思います。 責めの女性は桐原あずさ(伊藤あずさ)嬢だと思うのですが、上手でしたし、受けの女優もクオリティが高く、量産化されてるレズ作品でも抜き要素が多い作品という印象を受けました。レズ好きならお勧め出来ます。
  • 良いです
    他の作品と同じにしないで、レズバージョンとしてシリーズ化してくれる事を切に願います。
  • 貴重
    男(主観を除く)との絡みだと嫉妬して興奮できない、且つ、紐タイ、ジャンパースカート着用のC学生系のロリ下着フェチの私には待ちわびた作品です。 特に、四人目の子の体操ズボンを下ろして出てきた、パツパツのロリぱんつとかわいいお尻に感動しつつ、行為終了後のロリぱんつのクロッチの裏地をしっかり捉える所にも感謝です。
  • 制服の種類
    1.どこかの半そで夏用変形セーラー服とリボンタイ、チェックのスカート 2.シンプルなブラウスに紺の紐タイとグレーのプリーツスカート 3.緑の紐タイの紺色ジャンパースカート 4.シンプルなブラウスに赤の紐タイ 紺のプリーツスカート 5.どこかの高校の夏服と赤い細いネクタイ(リボン?) みんな、ほとんど制服着用のまま遊ばれます。
  • 最高!
    女子高生が5人出演。全員制服が違う。5人とも感じ方がなかなか良い。カメラワークも照明も良い。 最後の一人はこのはちゃん。このはちゃんだけが痴●だけじゃなく女の家に連れ込まれレズセックス。監督がニーズを良く分かってるなという感じ。このはちゃんの演技も上手くて女子高生らしさが出ている。
  • なかなかいい
    やっぱり年上に犯●れる女子校生という 設定がしっくりくる 次は風俗嬢と女子校生の設定がいいな なんか弱みでも握って 店なりホテルなりに連れ込み 徹底的に逝かせてほしい どのシリーズにもいえる事だけど なんで被害者はあまり嫌がらない恥ずかしがらないんだろう? あえぎ声も我慢して 嫌がりながら逝く作品が見たいわ
  • このシリーズでは優秀な作品
    1.本屋で色白○○生をレズ痴●。股間を愛撫されグレーのパンツにシミが・・・最後は崩れ落ちて失禁。女優は、あすかみみ。女痴●師は桐原あずさ 2.スカートの下に体操着を穿いた○○生。本屋から外に連れ出し、駐車場で痴●。車の物影で汗を垂らしながらのレズプレイ。女優は、あいみ沙希。女痴●師は桐原あずさ 3.トイレで乳首を吸いパイパンをクンニ。女優は琥珀うた。女痴●師は七瀬かすみ 4.本屋でローター責め、指マンで腰を抜かす。女優名不詳。女痴●師は桐原あずさ 5.彼氏連れの○○生。本屋から自宅に連れて行き激しいレズプレイ。女優は、このは。女痴●師は七瀬かすみ。 玄人筋な女優の人選が良く、言葉で辱しめながらの責めもエロい。1作目にして、本シリーズ中では優秀な作品。
  • 受けも責めも良い
    学生の困った様子と痴●師のイヤらしさのギャップが凄く出ていてエロかったです。 レズ痴●に惹かれて買いましたが、「痴●OK娘」の意味はわかりませんでした。
  • ノイズなし
    作品によっては男性がノイズになってしまうこともあるので、女性同士というのは良いなと思った。また、攻め方もいやらしくよかった。