FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
皆様お待たせしました!AV業界トップセールスを記録中の、グラビア四天王「たかしょー」こと「高橋しょう子」がついにムーディーズからAVデビュー!彼女にしかできないイメージビデオの延長線から始まる大ボリュームのエロ行為!グラドルの顔から女の顔に変わる瞬間がエロすぎ必見!全編本物グラビア水着でお送りする、僕たちが本当に見たかったイメージの向こう側のSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 202(10件のコメント)
  • 太陽の下で見る究極の裸体美
    Gカップの巨乳グラビアアイドル「高橋しょう子」のAVデビュー第2弾(ムーディーズ移籍第1弾)。2016年のAV界の話題を独占した「超大型新人」である彼女が満を持して二発目の衝撃を放つ、注目度ナンバーワンの一本。「グラビアアイドル出身」という彼女のバックボーンを最大限に活かすため、「イメージビデオの延長線上のAV」をテーマに掲げる。オープニングは、白いビキニ姿でイメージ映像を撮影。インタビューでは「オマ○コ」「オチ○チン」といったどストレートな淫語を言わされ、モジモジと照れまくるしょう子嬢。ここまでは「着エロビデオ」に毛が生えたような展開であるが、監督の指示で「脱衣」を命じられると、現場の興奮は一気にヒートアップ。太陽の下、白い砂浜の上で見るたかしょーの裸体は、本当に「エロスの極致」。ストライプのビキニに着替え、そのままビーチで野外セックスへと突入する。屋内でのおっぱい陵●プレイを挟んで、ノーハンドのフ○ラチオで顔射の洗礼。ローション全裸マッサージで大量の潮を吹いた後は、ホテルの一室でしっとりとしたランジェリーFUCK。とにかく、前半戦の「イメージ撮影→全裸解放→ビーチセックス」の流れが秀逸。
  • 第二作
    前回のムテキデビュー作よりかは内容が良いです。今回は海外の撮影だったので抜き所はありますビーチ青姦プレイそして次は疑似フェラから本物フェラそしてお外でローション潮吹きプレイラストはエロエロランジェリーでラブラブセックス最後のフニッシュは顔射お掃除フェラでした前回の作品よりかは抜き所が一杯ありました。この作品で4回抜きました。
  • 最高です
    あくまでも個人的な感想ですが、イメージからのエロ展開が最高過ぎです。しばらくはこれでオカズには困りません。
  • 最初のクリいじりで暴発笑
    たかしょーの作品の購入は2作目である。前回の作品と違い、この監督さんの演出の仕方が上手いのだろうか、他の人のコメントでもあったが、グラビアアイドルからAVアイドルへの映像構成が良かった。たかしょーもちゃんと応えていたというか、さすが魅せ方がうまいですね。 最初のからみの石の上に座ってのクリいじりでジ・エンドでした笑。これは買いです。
  • よかった!! 当分はこの路線にしてほしい!!
    グラビア、イメージビデオのころからファンだったので、最高でした。 個人的には、白いハイレグの水着でセックスしてほしかった。今回、水着でマッサージがよかったので、イッチャウところをまた、見せてほしい。
  • モザイクのサイズ大きくない?
    移籍一作目としては申し分ない内容です。何気に野外露出SEX解禁してるわけですから大胆ですね。 気になったとこ。 ・普段のムーディーズ作品に比べてモザイクのサイズが大きめ ・浜辺でのSEXにおいてシートと砂の擦れる音がうるさい ・顔全体に掛けるのはNG、髪の毛に掛かったり口に入るのはOKな不思議な線引き
  • 衝撃的!
    正直この娘のグラドル時代を鑑賞したことはありませんでしたが、よくぞこんな娘をAVに連れてきてくれました! メーカーさんには感謝しかありません! 少し前まではテレビ出演などを夢見ていたであろう女の子が、見ず知らずの男優との交尾を撮影され、日本全国に晒されようとは…。 「こんなはずじゃなかった…」そんな思いが確実にあるであろうということが、さらに興奮を高めてくれます! グラドルという、当然にエロの対象ではあるけれど、ある種不可侵であったはずの存在が、乳を揉みしだかれ、ねっとりと唇を味わわれ、肉壺を掻き回され、男根を口とアソコで咥え込み、白濁液を美しい体で受け止める…。 それらの様を鑑賞できるというだけで、この作品には大きな意味があると思います。 他のグラドルのイメージビデオを観るに当たっても、大変役に立ちますしね。 それにしても、最初にヤッた男優が羨ましすぎる…!
  • なえたわ
    ちょっと言わせて欲しい、このメーカーはエロをわかってない。キスのアングルといい(横ばっか)、中途半端なローションの使い方で水着透けもなし、マッサージからブラを外すのが早すぎるし焦らしもなし、グラビアの流れはジャンプばっか、せっかくの高橋しょう子がもったいなさすぎ
  • イメージビデオの綺麗さで!
    イメージビデオのような綺麗さで上手く取っていると思います。表情もぐっときていいと思う!作品と女優さんが上手くあってる良作
  • 申し分なし!
    元グラビアアイドルということもあり 体は完璧ですね。おっぱいも凄くキレイでクビレもある。 ビジュアルもめちゃくちゃかわいい!喘ぎ声もエロイ・・・。 とにかくエロくキレイに乳が揺れるので、 めちゃくちゃ抜けます! 安っぽいアイドルではなく正にSSS級ですねっ!