FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対領域ニーハイマニアクス
とってもかわいい女子校生の柔らかくてスベスベな絶対領域。スカートとニーハイの間にとことんこだわった渾身の一作!太ももの肉付き、顔のかわいさ、制服のかわいさ、ニーハイのはきっぷり、様々な角度から厳選した女子校生を絶対領域身体検査!染み付パンティをズラして生ハメ中出し!(絶対領域こだわりアングル撮影)
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • JKミニスカニーソパンズラ挿入もあり!
    ミニスカニーソ好きにはマスト買い作品。 そしてそれだけでなく、フルバックパンツでのパンズラ挿入もあり。 パンツはピンクや青系など様々。途中脱がしてしまうカットもあるが、パンツずらしてクンニも興奮度高め。 制服もブレザータイプが多くセンスいい。ニーソを引き立てている。 カメラワークも絶対領域に十分フォーカスされており、抜き所も満載。 女優も全員色白で最高の景色が見れる。そして全員中出し!4人全員で抜けた。
  • 愛瀬美希は抜群
    登場順に愛瀬美希 小松美柚 羽結菜はるか ゆめ(名前わからず) 最初はインタビュー長めだが愛瀬美希はたまらなくミニスカニーハイが似合うのでよしとする 愛瀬美希のみパンティーずらしで挿入から中出しまで 小松美柚ずらし挿入後脱いで中出し 羽結菜はるかは最初から脱いで挿入 最後のゆめはずらし挿入で早々に脱がす リアルな長さのスカートだけどからみになるとやっぱり長く感じるね