FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 あかね
あの有名コスプレイヤーがファンのカメラオヤジを集め危険日中出しオフ会開催!日ごろ、思い描いていた彼女に膣内射精出来るとあって暴走気味の肉棒が特別弱い日のマンコに襲い掛かる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 38(10件のコメント)
  • ハメ撮り中出し作品としてはなかなか
    コスプレ的な要素はカラフルなウィッグのみなので、コスプレ好きの人にはオススメしないけど巨乳ちゃんのハメ撮り中出し作品としてはいいんじゃないでしょうか。中出しした精子などをしっかり映さないまま再度入れてもう一回戦始まっちゃう感じとか、素人が趣味でハメ撮りしたものがそのまま作品になっちゃったような感じと、セックス中でもちゃんと撮ってねって感じのあかねが、撮影会にいる自意識過剰気味なモデルさんぽい感じがリアルでいいかも。男優も有名なのが出てないし、4Pで中出しを要求するあかねのビッチな感じとかもなかなかよかった。中出し直後に他の男に「早くフタしてフタして」と挿入を促す感じとか。ただし中で出したものをカメラで収めるような事はほとんどしないので全て中出しかどうかはちょっとわかりにくい。あくまで雰囲気ものです
  • 最高のAV
    ここまでいいAVは初めてみた 買って損はない作品 女性の喘ぎ声がすごく抜けます。 それにシチュエーションなどがすごくよくて出演者の詳細をすごく知りたいです
  • 抜ける!
    とてもエロくていいと思います! 中出しはおそらく擬似じゃ?気にしなければ大丈夫です! でもセリフとか最高にエロくていいです! 他のレビューにもありますが男優がうるさいのでそーゆうのが嫌いな人にはおすすめできません!
  • これが本当の淫語作品
    性器の連呼は淫語ではないと考えている方に。 よいハメ撮り作品
  • あたり
    吉永あかねさんの作品でベスト5に入る当たり作品です。ぜひ買ってみては
  • 昔から好きなシリーズ
    低画質の動画は持っていたのですが、 高画質の動画が欲しかったので、FANZAで購入に至ったって感じです。 ある程度、ちゃんとしたストーリーになっているのもちょっと面白いですね。
  • 総集編から購入
    総集編内で良い感じだったため単発購入。この頃は衣装の原典再現性が高く良かったなあ
  • 最高
    まず、女の子が可愛いし胸がでかいのか良い。 男優もいつもの人だと糞つまらないが、キモオタ絶倫だったので良い。
  • おっぱいレイヤー。
    吉永あかねちゃんのコスプレがOPからのカラミを見せてくれます。危険日ですよね?そんなのお構いなし。後半は乱交プレイですが、こちらもお構いなしの中出し乱交プレイ。良いなあ!と、思います。
  • スタイル最高
    そ●子や星●に負けないぐらいグラマラスなボディの子です。 ウィッグはともかく星●の方は水着なのでコスプレとは ちょっと外れるのですが、それでもこの色の水着イメージの ある星●だからイケるかな?(笑) 結構エロ漫画のように淫語を言いながらあえぐので、 シラケちゃう人はダメかもしれませんね。 私はすんなり楽しめました。