FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 逃亡犯
結婚して3年、専業主婦として平凡で幸せな日々を送る若妻が、自宅へと忍び込んできた逃亡犯に襲われ、抵抗虚しく犯されてしまう。そして、終わりの見えない陵辱の日々が始まるのだが、心に隙間を抱えていた若妻は、そんな絶望の淵で、隙間を埋める「何か」を見つける…。難しい役どろこを、紗倉まなが体当たりで熱演!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 紗倉まなのドラマ物はGOOD
    清潔感のあるピュアーな雰囲気がめっちゃかわいい!「紗倉まな」 Fカップ美巨乳・プリッとした美尻・美脚・クビレのあるウエスト!スタイル抜群 素朴なロリ系顔だけど、体は美しい大人のBODY癒し系女優 逃亡犯にレ●プされ。。日常の不満が。。ストーリーGOOD 前半は逃亡犯にレ●プされ言いなりになる姿は弱々しくてかわいい 後半は逃亡犯を求めるような濃厚で激しいSEXシチュエーションも抜群 最後の甘えるように求める姿は美しい 紗倉まなは演技力があってドラマ物は必見
  • 最後の絡みが圧巻
    ファンだからなのか、他の女優さんのレ●プ作品は何とも思わないけど、まなさんのレ●プシーンは心が痛くなる…それが後半の振りになってるんですが? 旦那の出勤時に玄関まで見送るなら そのまま外に逃げたら良いのに…と、身も蓋もない事を考えながら観てましたが、絡みシーンでの美しくもエロい艶技は勿論ドラマ部分での表情の違いは まさにトップ女優の証ですね。 特に、序盤の相手に向ける憎悪と蔑みの眼差しから中盤の同情、後半の愛情にも似た感情を目で表現出来る”女優紗倉まな”を堪能出来る作品の一つです。 余談にはなりますが、男優さんが誰かに似てるな?と気になりながら観てたけど…フジモンでした。
  • 最高
    紗倉まなさんの大ファンなので迷わず購入を決定しました。ストーリーも私好みのストーリーなので楽しめる作品でした。
  • 犯罪者に尽くす女性の色香
    無理矢理、食事を提供して、求め合いながら、と 三回のセックスで堕ちていく過程をうまく描いている。
  • 最初のシーンはイイですが…
    逃亡犯に最初レ●プされるシーンはイイですがその後が食事中しながらフェラさせたり中途半端なシーンが続き、最後は堕ちて逃亡犯に奉仕したあと普通にエッチです。 まなちゃんの感じてる表情が可愛くて抜けますがレ●プシーンを期待してた分☆マイナス1つです。堕ちる前にもう一度抵抗できないよう手足を縛って●すシーンが欲しかった。
  • 期待通りでした。
    まなちゃん、そして、逃亡犯役の男優も、迫真の演技で、とても良かったです。とくに、家に侵入した逃亡犯が、まなちゃんを力尽くで●すシーンは最高でした。中盤までは、この力尽くSEXパターンで、楽しめました。しかし、まなちゃんが逃亡犯に感情移入する後半は、SEXは素晴らしいものの、陵●感が薄れ退屈でした。
  • 女優さんがナイス
    女優さんは相変わらず綺麗で演技も良い。食事しながらというのはなんか?
  • 変わらず最高の演技
    ストーリーは全くないといっていい。 逃亡犯役が気持ち悪く感じるかも。 ただ、まなちゃんの演技は最高で、照明の当て方も良く肌がエッチに見える。 長髪のまなちゃんも新鮮味があって良かった。
  • なかなか良い
     やっぱり紗倉まなさんがいい・・・。彼女をみているだけで魅了される。  でも・・この映像は??・・やたらに薄暗くするのではなく・・彼女の肌色まで見せなければ・・・。