FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊活のため一ヶ月の禁欲生活をして溜めた僕の濃厚精子をすぐに横取りしてしまう困った嫁の母!今夜こそ嫁を孕ませるぞ…と思っていても溜まりすぎてギンギンになってる勃起チ○ポを見た瞬間に飛びつきむしゃぶり自分のマ○コに強制横取り中出し! 3 青木玲
もしかしたら溜め込んだ濃い精子なら子供を授かるかもしれない…。妊活に励むため禁欲生活を強いられてしまい、悶々と過ごす智也は我慢の限界に達していた…。性交はおろか自慰すらも出来ず3週間過ぎた頃、義理の母・玲は禁欲している智也を見て、ある企みを思いつく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • さすが
    長年活躍してる青木玲さんは流石のえろさですね。こんなお義母さんいたらしょうがないです
  • スレンダー美人
    青木玲さん相変わらずのスレンダー美人で健在です。肌も色白で痣とかもなくほんと綺麗です。美しい美顔からの喘ぎ声に興奮してしまいます。絡みらしい絡みはラストの25分です。お風呂場での絡みはイマイチ盛り上がりに欠けます。引き締まったウエストラインをキープされており体型のくずれも感じず玲さんタイプ過ぎますw まだまだ現役で頑張って下さい。
  • やっぱりっ!
    玲義母さんが相手なら...大量のザーメンが発射出来るじゃんっ♪...まぁーあんなタマ舐めやチ○ポ舐めやピストンフェラされたら我慢できる訳ないよなぁー...あんなしっかり溜まったころにチ○ポ責めするなんてさすが玲母さんって感じっ...でも出来ればたっぷり口内に発射されたザーメンを昔みたいにゴックンしてくれたら義息子も連続発射可能になると思うぞっ!...もう少しねちっこいベテラン熟女責めを見せてくれたら義息子のザーメン溜めは無制限...だったんじゃない?...玲母さんなら出来ると思うぞっ!