この動画の商品情報

セール中 ちっちゃいつるぺったんと子作り新婚生活 加賀美シュナ
僕とまだ○校生のシュナが生徒と教師の関係だけでなく、夫婦の関係となってから、3ヶ月…。同じ学校に通いながら、家ではたっぷり子作り三昧しています♪「ねえ、ダーリン、私今日排卵日なんだ(ハート)だからいっぱいHしていっぱい精子を中に出して(ハート)二人の赤ちゃん作ろうね(ハート)」僕は今、幸せの絶頂にいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(9件のコメント)
  • かつてない甘美なガチロリ作品に本職ロリコンもにっこりもっこり
    「ロリコンは紳士の嗜み」というモットーを胸奥に秘め、古き良き紳士は今日も行く! この業界、ロリ女優は多いですが、これほどまでのガチロリ女優は大変貴重でして。 しかしどーーしてもガチロリ作品というと、陰惨なムードが漂いがちで御座います。 その点、こちらの作品はしっかり和姦しており、新婚のハッピー感が壊れることなく続きます。 ですので、大安心の大満足でシコドピュに勤しめる仕様となっております。 そして何より、メイクや照明がバッチリ決まってて、明るくてアーバンな生活感と シュナちゃんのロリロリ感が終始損なわれないのがガチ新婚感満載でグッドですよ。 フェラがまた素晴らしいですね!カワイーロリーなフェイスに油断していると、 予想外に濃厚な口技が繰り出されて脳みそが痺れます。 笑顔でダーリンと言ってくれたりしながらのおフェラにたちまち興奮は危険水域に。あわやノックアウトか!? ふー流石の紳士にも我慢の限界というものが御座いましてな。そう言うが早いかビュービュー果てていた。 プリケツの見本とも言うべき、プルンプルンとしたプリティヒップにもハイ注目。ここテストに出ます。 問題。作家・綿矢りさが芥川賞を受賞した作品といえば~?『蹴りたい背中』ですが、 AV女優・加賀美シュナがノーベルドスケベ賞を受賞した作品といえば~? はい正解!!『突きたい小尻』でした~。おみごと! 総括して、ガチロリとガチ新婚しちゃった感に隙がなくて思わずグイグイのめり込んでいるうちに 魔性のフェッラとヒップで搾り取られていた。そんな作品であると言えます。
  • 幼さを残しつつも
    シュナちゃんの幼い容姿とは裏腹の抜群のフ◯ラテクやSEXが全編主観で見れる至高の作品。 妻という設定なのでシュナちゃんの作品ではあまり見れないラブラブなSEXで、また大人の色気も所々に感じます。 最初のSEX途中の「もういきそうになってるの?だめ!まだ。まだ我慢して…。」というセリフがやばかったです。表情セリフ回しともに最高の色気を感じました。 二度目のSEXではお姉さん女優並のグリグリ騎乗位に注目。 お風呂で放尿の勢いも凄いです。 ちゃんと通してみると、最後のベッドでのチャプターではすっかりお嫁さん感があることでしょう。 とにかくいつもとは違うまた新しいシュナちゃんを見ることが出来ます。 こんな可愛いお嫁さんなら毎日朝昼晩子作りに励むでしょうね! 1ツインテ制服正常位中出し 2ツインテ裸エプロン騎乗位中出し 3風呂場ポニテ全裸フ◯ラ抜き 4ストレート全裸正常位中出し
  • ロリ好きでなくても
    私は特にロリ好きと言うわけではないのですが、満足できる内容でした。 キスとフェラがエロくて大発射してしましました。
  • シュナちゃん作品の中でも名作級!
    女子学生のシュナちゃんと新婚生活を送るストーリー。 制服を脱がすと日焼けした肌とあばらが浮き出るほどの薄い身体つきが露わに。 本作フェラシーン多めとなっており、シュナちゃんのちっちゃいお口でちゅぱちゅぱ奉仕する姿を堪能できる。 入り口の狭い無毛オマンコを電マ攻撃で細い体をくねらせ痙攣アクメ、真っ赤になったワレメを容赦なく種付けピストン&最愛の妻に躊躇いもなく生中出し! シュナちゃんの作品の中でも3本の指に入るほどの名作!
  • とにかく可愛い!
    ロリロリな作品が多い彼女には珍しい、女子高生奥さんの設定。 主観アングルで下から見上げる彼女の笑顔がとても可愛く、ラブラブ気分が味わえます。また、積極的で楽しそうにエッチする姿も凄く良いです。 他作品よりロリっぽさは抑え目なので、とにかくロリが良いという方にはお薦めしませんが、個人的には彼女の魅力を最も引き出している作品だと思います。
  • お尻が最高
    ロリ系女優は数いれど、ここまでお尻の可愛い娘はめったにいません。 小さくてプリプリで突きがいがありそうで、 バックからの体位は最高です。 尻フェチ作品も作ってほしいなぁ
  • リアル女子学生に見えるのは最高だけど、不満な点もわりと目立つ
    評価4にしましたが、限りなく5に近い4です。 【良かった点】 ・女性は、かなりリアル女子学生に見える(jk役どころかjc役もできそう)。 ・jkと子作りをするという設定だけでもわりと抜ける。 ・排卵日報告からの子作り開始の流れが良い(検査薬だけでなく「妊娠・出産」と書かれた本を持っているところも地味に良い)。 ・キスシーンも良い。 【不満な点】 ・一人称視点の作品であるにもかかわらず男性が喋る(序盤のナレーションは音声無しの字幕が良かったし、「イク」という呟きはいらなかった)。 ・教師と教え子という設定なのだから、二人称は「先生」をメインにして欲しかった(「先生」という二人称が使われるシーンもあるが、大半のシーンでは「ダーリン」という二人称が使われる)。 ・フェラでのフィニッシュが1回あるが、子作りをコンセプトにしているのだから毎回中出しにして欲しかった。 ・BGMの音量が大きすぎてセリフが聞き取りにくい箇所がある。 なんだかんだ言ってかなり抜けたので購入して本当に良かったと思いますが、「こうすればもっと良かったはずなのに!!」という思いを込めてあえて厳し目の評価4にしました。「一人称視点作品なのに男性が喋ってしまうのは何故?」、「教師と教え子という設定なのに『先生』という二人称が非常に少ないのは何故?」、「子作りをコンセプトとしているのに直接妊娠へと至る行為ではないフェラでのフィニッシュがあるのは何故?」といったツッコミを入れたくなる程にネガティブな意味でセオリーを逸脱していると感じる箇所が目立ちました。それから、「孕ませて」とか「妊娠させて」といったセリフをもっと連呼させたり、最後に妊娠報告のシーンを入れるなどすればもっと良くなったと思います。
  • エロいです。
    すごいロリで華奢な体しているのでパイパンのあそこに中出しするのは背徳感がすごいあって良かったです。
  • セリフも出演者もかなり良い
    最初は制服 次はメイド系の下着? あとは全裸x2 同じ内容でもっと学生系の衣装でやって欲しかった