FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚後も働くデカ乳嫁が酔いつぶれて帰宅!旦那の横で昏睡無防備状態の嫁に義父がまさかの夜這い行為!柔らかなおっぱい揉むだけでは飽き足らず息子の横で何度も中出し!
息子の嫁がデカ乳で目のやり場に困っていた毎日だったが、ある日酔い潰れて帰宅!コレチャンスが如く最初は張りのあるオッパイを揉むだけだったが、反り勃つ肉棒を抑えられずに「さきっちょだけ、さきっちょだけ挿入」のつもりが嫁マンコの具合が良すぎて隣で寝ている息子にバレないよう何度も何度も膣内射精!「こんなにいい身体の嫁を貰いやがって、独り占めはゆるさないぞ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 義父に夜●いされる泥●嫁 x 4名
    確かにカメラワークはイマイチですが女優陣がいい演技をしてます。 いくら酔っているとは言え、義父に何をされても最後まで起きないのはAV的なお約束で笑えます。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1.波多野結衣(58分) 2.笹倉杏(49分) 3.愛咲えな(55分) 4.青葉優香(49分)
  • 最初だけでも見る価値はあるはず。
    4人のお嫁さんwが登場するのですが、私の嗜好にマッチしたには1人目だけでした。 あとの3人は男優さんのやり過ぎ感があり、うーんって感じw フェイクではあるけど、このジャンル好きなら、一定のリアリティは欲しいと思いませんか? そこの見解次第で、評価が分かれるように思えます。 リアリティはほどほどで良い諸兄には、全部楽しめるかもしれません♪