FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自慢の妻をマジックミラー1枚隔てた‘寝取られ性感マッサージ’へ オイルまみれでイカされ続けた若妻は我慢出来ずに他人チ○ポで不倫生ハメ真正中出しされてしまうのか!?
寝取られ願望のある夫が妻には黙ってSODが仕掛けたエステに来店!マジックミラー1枚隔てられたすぐ横で妻の施術を覗く夫。マッサージ師の卑猥な手つきにカラダをよじらせ、何度も絶頂を迎える妻。ついには快楽に身を任せマッサージ師のち○ぽを求めてしまう…。生ハメ中出しまで受け入れた美人若妻を4名収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 特殊だが抜ける
    犯●れている妻をマジックミラー越しに旦那が眺めるという特殊なシチュエーションですが、なかなか背徳感あって良いです。女優さんも美人で満足しました
  • おもしろい設定
    設定がおもしろいと思います。 奥さんを疑われないよう感じさせていく展開もよく考えられています。 星空さん、きれいな小顔と巨乳で若妻にぴったり。 バックの時に顔が見えるのもおもしろいです。 カメラアングルが制限されているのが残念。 ここは何のお店?
  • 3人目
    3人目に出てくるAV上のかなこって人女優なんですかね?めっちゃエロい
  • 女優さんの名前教えてください
    この1人目の女優さんの名前教えてください!ふみかって名前になってる方です
  • シチュエーションや所作がGood
    過去にあった作品の続編という内容でしょうか、細かい部分の演出が好印象でした。 出演者4人の内容は大きく変化しませんが、細かな所作などの違いが楽しめて良かったです。 一環された演出として夫が寝てしまっているというシチュエーションにはもう少し違いを出して欲しかったです。 夫が寝入った事を良い事に喘ぎまくるだけでなく、声を押し殺して押し寄せる快楽に耐える様子も見たかったですね。
  • 女優名は
    真田美樹(みすず)/星空もあ(ふみか)/?(あや)/?(かなこ)