FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親〜最終章〜 三浦恵理子
母子家庭で育ったせいか社交性がなくいつも独りで遊んでいる健。母・恵理子は、内気な性格で一向に友達ができない健のことをいつも心配していた。そんなある日のこと、なんと健が初めて友達を連れて帰ってきた。生まれて初めてのことに喜びを隠せない恵理子だったが…。一方、健が連れてきた友達の祐二は、初めて見た恵理子の美貌にショックを受け理性を失いかけていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 三浦恵理子の演技力 最高です
    三浦恵理子の大ファンですが、この作品も三浦の良さが存分出ていた作品 無理強いされながら、次第に快楽に染まっていく、三浦の演技は秀逸です。三浦から誘う作品が多いが、三浦は凌●されて生きるタイプと思う。年上や教師的な立場からのセックスではなく、逆の場合の方が、三浦の類いまれなる演技力が生きると思う。ボデイも、デビュー当時と比して、腹部が豊満になったけど、巨乳の谷間や見事な脚線美は、相変わらず熟女女優ではNo.1 風呂のシーンも、三浦の良さが出ていた。まだまだ引退しないでほしい。 プロ中のプロの女優です。
  • ますますキレイ
    三浦恵理子さんがキレイなのは、あたりまえだが、最近さらにキレイになってる気がする。 この作品でも、お顔のアップのとき、ふとAVであることを忘れてしまう
  • 美熟AV女優
    公表,もうじき50歳になるのに,この美貌。 その溢れ出るフェロモンで,美熟AV女優の三浦恵理子が息子の友達を興奮させてしまい, 性交に発展してしまう内容です。 人妻・母としての理性はあるけど,綺麗な顔して性欲旺盛で,チ○ポ好きの恵理子なので, 性欲には勝てず,若い男を受け入れてしまう, そして,大好きなチ○ポにしゃぶりつく。 さらに,美巨乳でムチ系のボディーは,エロでしかなく, クンニされたり,いろんな体位でSEXして,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 しかも,生ハメからのオ○ンコ中出しまで。 総じてエロいけど,マドンナ出演の人妻など,極上の人妻が多いので, 三浦恵理子クラスの美熟女じゃ抜けなくなりました。
  • どっちが本当?
    素晴らしい熟女女優だと思います。 この作品のレビューを見てもうすぐ50と書いてあったから三浦恵理子のプロフを調べてみたら1968年生まれと1971年生まれと2つ生年月日がありました。どっちなんでしょうね。まあどっちでも良いのですが私から見たら両方の生年月日より老けて見えるのは私だけでしょうか? 私から見たら三浦恵理子は53から55歳ぐらいに見えました。まあ年齢はどうでも良いです!美しくエロエロな女優さんなので。応援してます!
  • 恵理子さんは☆5つつなんだが
     息子の友達???? 高校生なのか大学生なのか・・・・ 話しぶりはもうオッサンそのもの 折角セリフのある大役をもらえたんだから もっと役作りをしっかりしないと折角の恵理子さんの演技も台無しだ AVもドラマ仕立ての時代、出演者 特に男性の場合は演技の出来ない人は淘汰されて 消えていく運命だと思います。