FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ティアのヲタコスFUCK!
お待たせ致しました!お客様リクエスト第1位、ティアのヲタコススペシャル!人気ゲーム『ロ●ポップチェー●ソー』の衣装を身に纏い、男を骨抜きにするティアの激萌えSEXは必見です!金髪×チアガール×貝殻ビキニ×セクシーメイド×チェーンソー×戦闘服×ラバースーツ「キミはどのティアがお好みっ??」
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ゲームの主人公に似てると思ったのは俺だけ?
    コスプレ姿マジ可愛いし!! 特に貝殻ビキニがお気に入り この元になってるゲームを持ってる方は貝殻ビキニでプレイしてからこちらの作品を見るのがお勧めですね!! ゲームをプレイした後に見るティアは最高!!
  • ツインテールとコスプレが超似合う
    この人のこれまでの作品は、 個人的にはあんまり可愛くない印象だったんですが、 この作品ではツインテールとコスプレが非常に似合っていて とても可愛く撮れています。 エロさが物足りないという意見もありますが、 それでもTMA辺りの作品よりはずっとエロいので、 コスプレを生かす意味でもこれで良いと思います。
  • ロリポップチェーンソー
    ロリポップチェーンソーの衣装なんですね。なかなかエロいコスチュームで満足しました。
  • エロコス祭り
    背面騎乗位でのSEXは大迫力! デビューして間もないのに圧巻のパフォーマンス!
  • ツインテールのティアちゃん、エロくてかわいい
    ツインテールのティアちゃん、エロくてかわいい。 チアのコスで、スカート履いたまま、かぶりつくようにクンニされる姿がいやらしい。 そのまま、丸いオッパイを見せつけながらのソファー上のプレイが気持ち良さそう。 お姉さん座りでの見つめ合いながらの変形体位もいい。 メイド姿もかわいいが、キャットスーツで、 チンポを膣奥に押し当て激しく腰振り、 ブーツにグローブ姿、これは大量射精間違いなし。
  • 少し古い作品だけどかなり良かった
    原作のゲームの設定は調べてから見たほうがいい。 めっちゃハマり役だし、胸とか綺麗な巨乳でまさに主人公どおり。 時代的に薄モザなのもいい。 プログレスバーのサムネールでモザイク無しに見えて、ほんとにそうなのか同じとこ何回もリプレイしてさがしちゃったよw
  • 超極上な女
    超可愛いAV女優,ティアのコスプレファック。 貝殻ビキニ,メイド,迷彩服,チェーンソー,ラバースーツなど,いろんなコスプレアイテムが見れますが, 本作では封印した肉体美も素晴らしいので,全裸のシーンも見たかった。 完璧な美巨乳で,オヘソまでも美しい。 そして,フェラテクがあり,高速での騎乗位ファックもエロさ抜群。 また,笑顔のシーンもいいけど, 誘惑するような視線で見つめた瞬間があり,このシーンで,即,反応してしまい,マジ,チ○ポが勃った。 いい顔だ,ティア!!! まあ,コスプレもいいけど,超極上な女なので,ただヤリまくりのAVで魅せてほしい。
  • エロエロ
    結構古い作品ですがコスチュームもエロくて大変抜ける作品です。
  • 自分としては
    あまりコスプレは得意な方ではない だがこのボディだとやっぱり映える
  • コスプレ元を知ってから見ると良い
    コスプレ元を観ていなかったので、よくわかりませんでした。ただ、はちきれんばかりのオッパイで抜けます。コスプレ元を知ってから観るともっと違った印象を受けたに違いないと思います。