FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 調教されたアイドル 首絞め!お漏らし!連続スパンキング!過激すぎる調教姦! 桃乃木かな
首絞め!お漏らし!連続スパンキング!過激すぎる調教姦!実は超ドMの「桃乃木かな」!本人の願望のままに過激な調教プレイの数々!涎だだ漏れ喉奥イラマチオ!ギャグボールを咥えさせられ緊縛!子宮上抑えつけピストン!そのまま口内射精!イラマしながらオナニーさせられる恥態!連続スパンキング乱れ叩き!桃ちゃんイキすぎて発狂!号泣!「かなを性欲の赴くままに調教してください…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 体現自若娘。
    整った美麗なアイドル顔でスレンダーボディの「かな」嬢。 お口とお股が緩くてダラしなくて、優秀である。 お肌もアンダーもお手入れ等はせず、生来の利点のみで突っ走っております。 チ〇ポが大好き過ぎるのが、視聴側にビンビン伝わってくるのも良い。 昔風に言えば、ビ〇チという言葉が体現できている女優である。
  • 責めまくりの調教作品。
    かなりハードです。 アイポケにしては珍しい。 ハードだけれども桃乃木かなを好き放題調教したなと言う感じで 結構見応えはあった。 特にポルチオ?子宮押さえつけピストンで悶える桃乃木かながかなりヤラレテル感じがあってハードだった。 イラマチオも手抜きなしで沢庵かんとくらしい責め作品でとても良いです。
  • ヤリ過ぎだけど見ちゃう。
    桃乃木史上最高のヤバい作品でしょう。 アイポケはほんと責めるなーという印象です。 子宮抑え?殴ってるように見えるやつなんか大丈夫?とヒヤヒヤしながら見ましたが、 結果最後まで見てしまう。 結果、ヌケましたので満足です。 このお盆はこの桃乃木と立花はるみのスキャンダルで過ごします。
  • かなり激しい・・・
    自称Mだと豪語してる桃乃木かなだが、今作のようなハード路線に身を投じていくのだろうか? 1コーナー目からかなり激しいです。大丈夫か?と引くほど激しい感じがします。 首絞め、スパンキング、イラマ、子宮抑え?などなど悶えてる桃乃木かな全開です。 見応えはかなりあります。 ここまでやると今後の凌●作品などでの激しさを期待してしまう・・・
  • 素晴らしい
    パンツずらしてバイブ挿入し、パンツで挿入したバイブを固定するプレイが大好物(笑) 首輪+リード×桃乃木かな=エロ
  • 可愛らしい女性がややハードめです。
    桃乃木さんはお綺麗な女性です。そのような女性が沢庵監督の作品に出られているので、沢庵監督の作品がお好きな方は必見かと思います。
  • ◎◎
    すごくハード、とでは行かないけれどとてもいい。 満足できます。おすすめ。
  • ものすごくいい
    これものすごくセリフとシチュエーションいいわ。こーいうのがしたかったんです。が最高に興奮するそこのパートだけでも星5
  • やり過ぎだね
    桃乃木かなここまで、やるのは凄い。 やり過ぎだとは思うが萌える。 放尿もあれば更に良かった… ラストが一番激しくエロいが イラマやり過ぎ、ピストンもやり過ぎ、 タイトルやり過ぎ調教でもいいと、思います。 デジタルチャンネル並みのぶっかけが見たい。
  • 落差にクラクラ
    明るいとぼけた流れからの陵●にやられた チャート3でのスティックはもっと有効に使ってほしかったな 魔法少女っぽくやってくれたら個人的に満点