FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!素人女子校生とチ○ポが大きすぎて困っている日本在住の黒人男性が1発10万円の人生初のガン突き連続射精SEXに挑戦! 2
放課後下校中の●校生カップルに声をかけインタビュー!特設マジックミラースタジオにご案内し彼氏からは何も見えない状況で女子校生の彼女にチ○ポが大きすぎて困っている一般黒人男性の悩み解決ミッションに挑戦してもらいました!目の前でフル勃起する黒デカチ○ポに驚きを隠せない女子校生も彼氏の粗チンしか体験したことのないキツキツオマ○コに生挿入され本気イキ!感度が急上昇したあどけない子宮に黒人精子を連続射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 前作より
    前作も購入させてもらいましたが 今回の方が個人的には可愛い子が多く感じました、 まあサンプル通りの良さですね サンプルが気に入ったのなら買いですよ!
  • さいこう
    1人目と最後の人がめちゃめちゃエロかったです。黒人にガンガンハメられてて興奮しました
  • ダイナミックな黒い陰茎がJKの膣・ナカで射精
     ダイナミックに反り上がった、黒人の長くて太い【陰茎】が⇒色白JKの膣に メリメリと侵入して、ナカで 遺伝子タップリの精鋭気を⇒放出・射精します。  黒人は、長さも太さも、野球の【バット】みたく力強く、血流が集まってパンパンに なると、バナナで釘が打てるんです。ホンマでっせ。  アマリに太い為、ジャパニーズJKの【膣・ちつ】が⇒黒人の【陰茎・性器】で ゴリゴリと摩擦されて、昇天するんデス。   JKの【膣・ちつ】のナカを味わった黒人は、1回の【交尾・セックス】で 膣内射精(ナカ出し)を、3回も4回もします。黒人は、エナジーがマン点です。 【膣】のナカに精液を出された、JKのM字の中心からは⇒白い精液が 逆流して 垂れてくるんです。  黒い陰茎から出る 精液も、白いんです。  精液の色は、バンコク共通です。
  • ヤラセと分かっていても...
    最初のカップルの会話が自然で、本物の高校生カップルに見えるのがすごくいい。女子高生が黒人のデカチ○ポで狂っていく様は興奮しますね~。
  • 一人目の女優
    一人目の女優は 幸田ユマ(藤波さとり)です。 ”一般男女モニタリングAV ‘時限式絶対に破けるコンドーム’を渡して社会人男女へ強●中出しドッキリ企画!社内で評判の女子社員と妻子持ちの上司がラブホテルで過激なエロミッションに挑戦!盛り上がった2人は生ハメとは知らずに想定外の膣内射精!!”にもでてます。 ”一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!2人っきりの密室で素人女子大生が童貞で悩む彼氏の友達と1発10万円の中出しSEXで筆おろしに挑戦!2”もでてます。 黒人ものなら ”ギガペニスVOL.4 黒人解禁 幸田ユマ Hold〔太さ〕16cm×Length〔長さ〕23cm”がいいです。
  • テンポがいい。
    一人目:藤波さとり プレステージデビューだけあって、出演者の中で一番かわいく、興奮した。 二人目:宮沢ゆかり 顔はかわいいが、話し方がふにゃふにゃしている。 三人目:河音くるみ むっちりしているが、やたらデカい黒人との絡みは見ごたえがあった。 四人目:いろはめる 局部が小さいためか、挿入にも時間がかかり痛そうだった。 はじめの一人だけルールを説明し、二人目からは説明シーンが抜かれていたため、テンポが速く視聴しやすかった。 しかし、疑似であったため星4。
  • ファンタジーを楽しもう
    可愛さでいえば一人目と二人目がよかったですね でも三人目は巨漢の黒人男優さんにやられ、まるでファンタジー RPGにでてくるオークにやられる感じでグッド 四人目は思わず涙ぐんじゃう姿に興奮できました なのでこの点数です
  • 制服が良く似合う
    藤波さとり(幸田ユマ)さん 宮沢ゆかりさん 河音くるみさん いろはめるさん それぞれ制服が似合っていて良いですね。 オススメです。
  • わかる人いたら
    個人的には3人目の子が好みでした。 3人目の女優さんわかる人いたら教えて下さい。
  • 一人目
    このシリーズは初めてでした。一人目の子が良すぎて後の子達がもの足りない感じです。企画の流れをカットして編集になり単調な感じがしました。 一人目の子は他の作品にも活躍してるのでしょうか?