FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い女子社員と相部屋宿泊 スーツを脱いだら綺麗なおっぱい!締まったくびれ!プリプリのお尻!無防備に寝ている女と密室に二人きりで股間の疼きが止まらない!3
部下の女子社員との出張中に起こったアクシデントが男の本能に火をつける!まさかの相部屋宿泊というだけでもドキドキなのに偶然に偶然が重なり、幼い顔の新入社員が実は悩殺ボディだと知ってしまい理性は崩壊!スーツを脱いだらとんでもないエロボディ、あなたは自分を抑えられますか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 向井藍が最高
    最初2人は途中で起きてるのバレて普通にエッチし始めるからそうじゃない感 3人目の向井藍さんは最後までバレてないシチュエーションだから最高だった。ドアップでも綺麗な肌してる向井藍さん凄い。演技も絶妙で最高だった。この人のだけでも買った価値ある。
  • 2番目と3番目がいい
    2番目は着替えを覗くシーンのアングルが良くて 下着はもう少し派手なのが良かった気がします。 あと、もう少し寝たフリが長くても良かった かなーと思います。 ただ、シリーズ全般通してストーリー展開が 良いのと演技が女優さん男優さんいずれも 良いのが有難いです。
  • キャスティング良いがシチュ工夫なし
    3作めとあって期待したが、3話ともキャストがありがちなうぶなOLぽく下着もそれらしく良かった。今回は夜●いシーン重点で、他社にないそれなりのイヤラシさを演出していたが、シチュがあり得なさ過ぎて残念。
  • 可愛い女子社員と相部屋宿泊
    最初の絡みだけのみの3点ですね。 麻里梨夏って女優さん小さくて可愛いし、男優も羽田だったんで キスも多くエロい画もあり。一番積極的だし ただもう少し尺が長ければねえ そっからが頂けない ひなた澪と小田切の絡みは部屋が暗いかな 向井藍と平田の絡みはなんだこれレベル 声我慢ぽくなるわ、ヘコヘコ尻突きしてるだけだし何にも面白くない しつこいぐらい言うが何が評価されてるんだこの男優は? 全体を見れば2点でもいいが最初だけ。