FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカすぎるパイオツは着衣でこそ輝く。恥さらし爆乳Jカップみくる
すれ違う人の200%が振り返ってしまう爆乳Jカップの持ち主みくるちゃん。そのデカすぎるJカップは着衣でこそ輝く。服の中で波打つ様子、下着からこぼれ落ちる半乳、スケスケ衣装から見える美しき曲線。ピストンすれば不規則な動きで豪快に暴れまわるJカップ。着衣ならではのエロスを追求した男の夢が詰まった作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ザーメンぶっかけられるための顔とザーメンチンポ掃除するための爆乳
    題名が言いえて妙。 まさに、恥を晒している。 爆乳が目立つ恰好をさせられ、ザーメンぶっかけられて汚された顔を記録され、 自分の顔を汚したチンポのザーメン掃除を、白濁液で汚れた顔をさらしたまま、Jカップ爆乳で掃除する。まさに、チンポしごきのエサにされるためのような存在。 最後はぷるんぷるん爆乳揺らして、中だしごっこ。
  • 椎葉みくるです
    OPPAIからデビューした椎葉みくるですね。 前半は着衣でのプレイ中心。 後半は脱いでJカップを揺らしまくり、カメラも それを中心に撮影していて良かったです。
  • ルックスはいい女優さんだが、なぜかエロスがない
    単体ものではは初めて見る女優さん。 済ましていると美人、笑うと間が抜ける。 さて、どう判断したものかと見ていると、おっぱいの話ばかりするインタビューで身構えてなくて明るくて、しかし品はある。 (トラウマありそうな女優さんや、自分は見せないぞとガード固めつつ仕事としてうまく見せようとしすぎる女優さんは、僕はダメです。) 衣装にこだわりもある作品でいざ、と勢いこんだ。 しかし、なぜかテンションが上がらない。 乳フェチが多くて、絵的にもすばらしい。反応も悪くないのだが… うーん、素直すぎると「謎」がなくなって男として征服欲を刺激されず、それはそれでエロスがなくなる、ということか… 他の作品も見て、この女優さんの真価を確かめたい。 決して悪い方でないのは確かなのだが…
  • おっぱい好きにはたまらない
    おっぱい好きのための作品ですね。 男優もここぞとばかりに爆乳おっぱいをしゃぶり尽くしてます。笑